このツイートへの返信

はげしみ大先生
@tensaitensai
泣いてもいいんだよ
2017/06/19 21:36:07

線がきれい![ ]
@hetyo525
自分はまりんかの存在に気づいてからまだ一ヵ月と経っておりませんが、雑誌やニコ生、ひとり喋りのラジオにTwitterを通じて、ガムシャラでも信念は常にまっすぐな、そんなひたむきな姿につよく引かれました。LIVEも素晴らしく、またコマクちゃんとして参加できることを愉しみにしております
2017/06/19 22:00:23

よよぎ
@Yuiyyg
俺の胸、かすけど
2017/06/19 21:39:24

ブルーツリー@命を刈り取るコウノマリカー
@yuuuuu_ta0606
完璧を求める事は悪い事じゃない。でも時に妥協も必要である。無理せず頑張れと言いたいのです。まりんかが無理し過ぎるとみんなが心配する。だからこそ体調管理も大切に、無理な事は無理と言う事も大切です。上からで申し訳ないですがまりんかが好きだからこそこれを伝えたい。これからも頑張ってね!
2017/06/19 21:52:36

あちゃん 
@_anyatomato
まりんかー( ; ; )💗
たくさん泣いてください(u_u)
これからもずっと応援してます
頑張ってるまりんか大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)!!
2017/06/19 21:51:27

つよし@コウノマリカー
@m_like_tsuyoshi
泣いていいよ。泣こう。
2017/06/19 21:39:07

マイケル カトウ
@MichaelKatou
電車の中で泣かないでください
家に着いたら静かに、泣いてもいいんですよ
本当にお疲れ様でした
2017/06/19 22:10:08

カオルダネ
@awadesuyo
さっきのツイートで泣いてるオタクたくさんいると思いますwwww
2017/06/19 21:47:39

コマク
@ManuGarcity2116
まりんか好きだ
2017/06/19 23:16:57

白告
@05pile05
昨日ライヴ行きました!最高でした!また行きたいと思いました!これからもずっとイヤホンズとまりんかを応援したいと思います!これからも頑張って下さい!!!💛💙💜
2017/06/19 23:02:50

タイキ
@Taiki57250086
ときには、妥協も必要ですよ!けど、完璧を目指すまりんかは大好きです!
真面目でひたむきな、まりんかの姿にひかれましたし勉強にもなってます!
今年は受験なため言葉でしか応援できませんが来年はイベント参加しまくります!
我慢せず、すっきりするのも良いと思いますよ!
2017/06/19 22:43:32

小野寺智@くんリス
@gotiusa_kunrisu
あ、泣かないで...Twitter越しじゃあ抱きしめられないから
( ー`дー´)キリッ
2017/06/19 22:35:07

どらこ
@drk12youmaru
こちらこそツイートに思いを綴ってくれて、ジーンときてます。
2017/06/19 22:31:57

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
さらにさらに続きの最後。
まりんかが一番大変だった駆け出しの頃に応援してあげられなくてって思うと、今の姿を楽しんでいるだけの自分をなんとも申し訳なく思う…
でもまりんかのこと知れて、まだ日が浅いけど自分なりに全力で声援を送り続けることができて、とても充実しています!いつもありがと
2017/06/19 22:29:45

加賀エステル
@Chino_prpr
僕も辛い時 まりんかの笑顔をみて 立ち直ることができました
僕からも何かしらの形で元気を与えることができたらうれしいです。
これからも 個人 ユニットの活動 より1層ご活躍を期待してます!
2017/06/19 22:28:40

ふう
@j28PcUQH3IdCDVT
応援してます!
2017/06/19 22:28:29

アビダルマ@コウノマリカー
@HolyWho708
たまには感情の赴くままに…帰ったら素直に泣いてもいいと思いますよ〜(´ー`)
2017/06/19 22:27:52

まりちん 
@marichin_chin
まりんか!!!💕😭💕😭💕😭 まりんか単推し!!!!!💕😭💕😭💕😭
2017/06/19 22:25:42

美波勝也
@StV0ZNd45cHmGCa
まりんかの歌声と踊ってる時の身体の反り方が大好きです♪
あと犯罪級に可愛すぎです(´・ω・`)
コレからも応援させていただきます(´∇`)
2017/06/19 22:22:07

とらぼか
@toravoca_mika
僕も昨日まりんかの最後のMCを聞いて泣いてしまいました😂 おかげで今日も頑張れました🙇
2017/06/19 22:21:31