このツイートへの返信

なばな
@naba7877
今回の口内炎はツラそうやね… 塗り薬とか絶対舐めちゃいそうw いっそずっと舐めて食事にすれば治るのでは💡✨ ((んなーこたーない
2017/06/19 18:21:02

コダック香川@南條さんBD
@frip_udon
俺は彩香を食べたい
2017/06/19 19:05:24

ふわらじつたや
@akekko61
つばつけとけば治るよ
2017/06/19 18:33:38

マーク☆スター!@コズミックハート
@pFPG7frKAfcbGTm
塗りクスリは食べちゃダメ🙅‍♂️
それは薬剤師に相談しようよ。勝手にしたら
インパルスの堤下になりますよ。
2017/06/19 18:26:21

シャンシ
@sketch_iroha
ムヒおいしいよね
2017/06/19 18:24:02

m1u7akudroid™
@AyakaOhashiLove
食べるのwww美味しくないでしょwww
2017/06/19 18:15:30

はいふりOVA
@tori_555
貼るやつが一番効く
2017/06/19 18:20:14

いちにー
@One_Two_Jump
口内炎の薬使ったことないですねぇ、気がついたら治ってます😅 台湾で遠慮なく美味しいもの食べられるように早く治ること祈ってます☺
2017/06/19 19:03:21

カイザー∞クリムゾン
@kaixar
食べちゃいけないですよ(^-^;
2017/06/19 18:43:56

はくと@SSA1日目参戦
@hakutroll_pad
頭大丈夫ですか?
2017/06/19 18:42:14

柳町
@willowscity
わかるなぁ… 塗り薬って気付いたら消えてるんだよね…(
もう何人か上げてたけど、貼るタイプのお薬が便利だし結構効くみたいよー
2017/06/19 18:39:19

青空ネコ
@aozoraneko_
わ〜!彩香ちゃん、ほのぼのでいいですね〜♪(*´∇`*)(笑)
2017/06/19 18:36:47

きーちゃん@多趣味垢
@nanjolno_naoto
わかる!!!
塗り薬って食べちゃいますよね…
2017/06/19 18:35:36