このツイートへの返信

yukidokemizu
@YukidokemizuPs3
やっと額の魅力に納得しましたねw
このヘアボリュームなら、どんなアレンジも出来そうで、額の制約が無くなった今、ヘアメイクさんの創作意欲もヒートアップしそう

缶バッヂ10枚引いたけど、がっきゅが描かれてるやつ2枚だった…が、プロフ画像と同じ角がっきゅだ(*⁰▿⁰*)https://t.co/eJtHmKzUjz
2017/06/19 18:09:04

たけとし
@taketoshi07
デコ出しがっきゅ☆
女子はちょっとしたイメチェンで全然違う人みたくなるという見本(^^)。
2017/06/19 17:54:32

みかん?
@mikanhatena
方向性はそっちか分からないですけどセクシーです!
2017/06/19 17:43:16

めあ
@mea_tw
デコ出しのコンプレックス克服できたみたいで良かった!
2017/06/19 17:37:55

チョコミント日和
@gd4_choco_mint
え…(//∇//)めっちょ大人っぽいし、唇が若干せくすぃ〜
前も言ったような気がするけど、“でこっきゅ”すごいいいと思うですよ(≧∇≦) 恥ずかしがらずに出してこ!
2017/06/19 17:33:15

ガイ 
@lznuscrfb29
( ・ω・)b
2017/06/19 17:24:28

りむ
@rimmurimu
自分で言ったw 綺麗なおでこ〜♡
2017/06/19 17:22:46

鍵-Ken-
@kensgsk
確かに少し色っぽい
2017/06/19 17:21:54

ダイキ
@tokyochildrenyh
壇蜜さんになっているかは返答に困りますが←
おでこ出しも魅力的でしたよっ\(´ω`)/
2017/06/19 17:21:41

アヤメ
@iris1128
いやなんか、思わなくもなかったけども、自分で言うなw

でも、もう完全にデコ出しに抵抗なくなってるのが良かったなぁって。
2017/06/19 17:21:03

イアム
@aasobiyou
すごーいとっても壇蜜さんにそっくりですねー
でも撮るまでのストーリーががっきゅらしくてほんとに微笑ましいです
2017/06/19 17:34:01

あやのん@イヤホンズ新曲楽しみ!!
@ayanon_sohma
どちらかと言えば壇蜜さんよりかは橋本マナミさん寄りのような気がしますがw まあどちらにせよ、がっきゅセクシー!
2017/06/19 17:31:09