このツイートへの返信

ろぅりぃ 
@yui0920present1
はろにゃー✨🐹
2017/06/19 13:18:47

グッチ☆黒船 Rayファイナルライブ両部
@sazankurs46
はろにゃーฅ^•ω•^ฅニャー

なんか松ぼっくりでいろんなアクセサリー作ったことがありますね´>ω<`*
2017/06/19 13:06:39

D - ᴱℒᴵᴺᴬ 美柑(cv.榊原ゆい
@_m__e__r__o__n_
ボンドちょちょいとつけてビーズ載せて上に星型のあのプラスチックの固いやつの…(名前が出てこない)
2017/06/19 12:35:09

エギナ@7/9トラセ横アリ
@egina44279307
はろにゃ〜(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙
子供の頃松ぼっくり集めてたなぁ( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )可愛いから飾りたくなりますね!
2017/06/19 12:35:04


@ichi8332
はろにゃー!子供の頃は目的もなく集めてたなーwリースもその頃作った記憶ある
2017/06/19 12:33:35

シン
@shin_1015
はろにゃー☀️
夏を感じる暑さのなかで松ぼっくりがあるなんて…!そうか、ツンデレはそんな状況でも誓えるのか…。
メモしておこう…φ(・ω・`)
2017/06/19 12:33:17

yuzu-yuzu 914
@FQxIx80E8dmgQWt
はろにゃんん、昭和記念公園で見た松ぼっくりは 、超でかっかたにゃ。
2017/06/19 12:29:47

Pラビ
@purplerabbit421
Rayちゃん☆はろにゃー(*´ω`*)
松ぼっくりと言えば僕は、セルレギオスですが…
(^^;
2017/06/19 12:28:44

Skynet 白猫
@Skynet7256
はろにゃん( ´ω`* )☆*:.ぼっくり、公園とか庭先に何気なく落ちてるけど小さい時以来、拾ってまじまじ見ることがなかったΣ('ω')虫が出てくるツンデレ感 笑 リースにしてもツンデレが見え隠れしそうな素材だね//
2017/06/19 12:27:14

⊂( ^ω^)⊃
@smpnmio7
はろにゃ(^ω^ 三 ^ω^)山行くとたまに大きいのも落ちてるよね(⌒,_ゝ⌒)
2017/06/19 12:23:38

ほそや
@YOICHIRO_UDON
はろにゃー!
2017/06/19 12:23:00

Marcy komy
@marcykomy
にゃー!かわいいの好きだにゃー!
2017/06/19 12:22:10

かわうそ
@kawauso299
はろにゃー。
クリスマス時期に色塗ったり飾りつけたりツリーっぽいの作るよね。
2017/06/19 12:18:20

カモ
@0_____________6
はろにゃー!
松ぼっくりのリースは小学生の頃に通ってた児童館でよく作ってた。懐かしい( ˇωˇ )
2017/06/19 12:17:28

あれん⌒(。・v・。 )⌒
@aren01
呼んだ?https://t.co/U1Gk09JeP1
2017/06/19 12:17:15

ミルたそ
@mirumelodies
はろにゃーん
松ぼっくりのツンデレ感分かります!
2017/06/19 12:16:50

ひかげP
@hikage_wktk
はろにゃー!
2017/06/19 12:16:20

ねこらん
@nekoran69
はろにゃー!
松ぼっくりをツンデレと評するセンスよ(褒めてる)
松ぼっくりでリースなんてあるんだ…知らなかった!是非作ってみてよう☺
2017/06/19 12:14:05

すばじょ~ぐぅ~♩ 日本産
@udonmarunomi
はろにゃー! 見慣れてる松ぼっくりが、妙に可愛く見えてきました。
2017/06/19 12:13:22

EuroFighterTr5
@boson_jumper
ツンデレつーかデレツンですな。
2017/06/19 12:13:21