このツイートへの返信

ボルト@白猫ガチャ禁止
@honats463
お疲れ様でした
アクションとコメディの良い塩梅でした。
とても楽しかったです❗
また会えたら嬉しいです😆🎵🎵
2017/06/19 2:18:30

カツジュン
@katsu7141
ワンクール(*´ω`*)お疲れ様でした
そらそらの桐葉ちゃん、最高でした!
2017/06/19 2:01:44

クルアニ
@Rioani5kuruma27
2期やって欲しいです
2017/06/19 1:47:24

おむおむ
@omom_om_
楽しかったです(*'ω'*)
2017/06/19 1:35:46

すすごん支配人
@t7s_mimimimi
紳士向け作品あんまり見ないんですけど、なかなかいいものでした
まだまだ序盤だし、続きがあることを期待!
2017/06/19 1:33:14

GXダブルオーライザー
@GX66865144
最終回でもダメだこりゃ!を言ってしまいました。
○○は、良くありません。😔
2017/06/19 1:27:05

ドM社畜野郎✿さくらでんぷん✿
@tc103103
手に汗握る戦いの後は…オイシイ展開が待っていましたね!最後までニヤニヤ…!
そらそらが演じた桐葉さんは、カッコよくて、可愛くて、ちょっぴりエッチで…とっても素敵でした!
今までにはない そらそらの演技は新鮮で毎回ドキドキでした!
また桐葉さんに会える日が来ることを願っています。
2017/06/19 1:18:53


@Blossom_Rathian
つぐもも最終回お疲れ様でした!とても燃える戦闘シーンに手に汗握りながら見ました!!そして最後もお約束の展開に安心しました。
大空さんの演じる桐葉さんはとても個性的かつ魅力的でした!また会える事を楽しみにしています!、
次の作品がとても楽しみです!!
2017/06/19 1:18:13

透古都
@to_koto
つぐもも、毎週ありがとうございましたー!
そらそらの小悪魔的な桐葉さんが毎週楽しみでした(笑) そして、演技の幅に毎週ビックリしてました!
2期も楽しみにしています!
そして、ニコ生、イベントと、まだまだ、続くつぐももワールド、楽しみにしています♪
2017/06/19 1:16:00

あ・しゅ・ま・る・え・お・あお!! 
@asyumaru88
つぐもも最終回放送お疲れ様です!

まだ最終回見れてないのですが
つぐももという作品に出会えて本当に良かったです。
原作もありますし、アニメBDも発売されていきます。もっと多くの方に愛され続ける作品になれると思います。
本当にありがとうございました!
2017/06/19 1:15:16

まきこ
@dri_science
可愛かったデス
2017/06/19 1:14:20

yuu@喋り屋
@GUMI_y1008
ありがとうございました。
つぐももとても楽しく拝見させていただきました!
2017/06/19 1:13:39

双葉JCT.次は静岡
@02_imas_BlueSym
最終回もつぐももらしい回でした!
コミカルで可愛く、でもいざというとき頼りになる桐葉さん……とても魅力的なキャラでした!
またそらそらの演じる桐葉さんに会えたらいいなと思います!
2017/06/19 1:13:23

しんじむ
@shinjim_4
つぐももとっても面白かったです。付喪神や技名が和風なのも好みでした。何より桐葉さんのかわいさ、かっこよさ、時に感じる母性等々が本当に素敵なキャラで大好きです。演じるそらそらもガッツリハマっていましたよ~(*´▽`*)続きが見られることを楽しみにしています
2017/06/19 1:12:34

YTK
@ytk_wug
原作はまだまだ続いているので長寿アニメになることを願っております…!
お疲れ様でした٩( 'ω' )و
2017/06/19 1:11:56

ふぁん 5th静岡
@fan_prettyidol
毎週楽しく観てました!桐葉ちゃんとかずやの信頼関係や成長が毎回感じられ素敵でした♪ また二人のハチャメチャな日々を観たいです!!ありがとうございました!
2017/06/19 1:11:21

秋谷 朱槿*映画『忍びの国』7/1公開*
@aKigaya_SyuKin
面白い作品でした。オンエアの度にわくわくが止まらへん番組は久しぶりで、寂しいけんど。
だからか、より一層。
直美ちゃんの演技が、とても愛情深くて…あたたかかったです💖
ありがとうございます❗️
2017/06/19 1:08:45

通りすがりのナッポ頭
@kai_deep
最終回お疲れ様でした
終わってしまう事を物凄く寂しく思いながら見ていましたが、
最後明るく終了だったので寂しさがまぎれてくれました

また2期などに続いてそらそらの桐葉に会えるのを期待しています🎵

そらそら、お疲れ様でした🎵(^^)/
2017/06/19 1:08:13

にこライバー
@831Y4o4s1h6i
お疲れ様でした。
今期も素晴らしいアニメに巡り会えましたこと、めっちゃ感謝しています!

かずやくん、最後までカッコ良かったです♪
2期、期待して待ってます!

次は、リミッター解除版で、よろしくお願いします!
ありがとうございました!
2017/06/19 1:08:12

龍牙@7/16つぐももイベ参加
@Kidou_ryuuga
最終話も初志貫徹で楽しかったです。互いを信頼してるからこその強さでありブレない理由なんだと思います。続きがありそうな布線もありましたしきっとまた会えると思ってます。ホントにお疲れ様でした(*'▽'*)♪
2017/06/19 1:08:05