このツイートへの返信

むったん@あやなハム国民
@muttan0623
あやちが終始伸び伸びとやっていて、イベントをエンジョイしている感じが伝わって来ました!あやちが好きだから、あやちの好きなことをどんどんやってどんどん幸せを掴めたらいいなぁ、という思いでいつも見守っています!あやちの幸せは公国民の幸せです!!昔懐かしの曲が聴けて幸せでした^^
2017/06/18 4:06:30

さら@( ˘ω˘ )
@shirokona
改めてお疲れ様でした。
そうか😭良かった😭😭相変わらず泣かせるね笑
色々ほんとに大きくなりましたね。
皆さんからのコメント映像もあやちへの愛とおっぱいに溢れていてとても素敵でした。
いつも公国民の事考えてくれてありがとう。
今日の1歩を大切にまた皆で新たに歩んでいきましょう。
2017/06/18 3:59:22

青空ネコ
@aozoraneko_
彩奈ちゃん、お疲れ様です〜♪リラックスしているのが伝わって来ました〜♪彩奈ちゃん、ライブ楽しかったです〜♪(*´∇`*)
2017/06/18 3:35:35

ねこにゃん
@nekonyan0777
良かったね🎵
Hey!カロリーQueen聴きたかったなぁ!
中野サンプラザもチケット買ったのに、当日風邪引いて寝込んじゃって行けなかったし・・・⤵∧_∧
去年の夏、横浜のプチミレCALENDAR GIRLリリイベに当選・参加した時以降、ナマのあやち見てなくて悲しすぎる( ;∀;)
2017/06/18 3:29:33

ムッチュ☆ソラナミ
@Soranami_0
ゆったりした会場の空気からあやちがリラックスされていたのは充分に伝わってきました!おかげで私もとっても楽しませていただきましたよ~!素敵な時間を本当にありがとうございました!
2017/06/18 3:24:50

ムッチュ☆キシン
@kishin_1107
あらためておつかれさまでした。あやちが楽しんでる様子はこちらにもすごく伝わってきました!楽しいイベントをありがとうございました(^^)
2017/06/18 3:21:52

さらだ2000@あやな公国民
@sarada2000
ライブもとっても楽しく最高の時間でした!あやちぃのおかげです!ありがとうございます!!m(_ _)m
2017/06/18 3:17:45

レッドコウチャ
@k_on841
竹達さんを何時か見てみたいです
2017/06/18 3:17:42

トリプルスチール@あやな公国民
@goeichi
あやちお疲れ様でした。こちらもまだ打ち上げで盛り上がってますよー、イベント後にプチミレコラボルームも行きました。あやちが楽しむことが私たちも楽しいんです。幸せの連鎖を広げていきましょう。
2017/06/18 3:17:37

ナツメグ
@applecab99
リラックスしていたのは客席まで伝わって来ましたよ!とても自然に楽しんでたのが分かりました!あやちの言葉しっかり受け取りましたよ!ベストアルバム制作おめでとうございます。今から投票&発売がワクワクです!
2017/06/18 3:17:01

キャップ
@Kamimagaa2
良かったでーすね♪
2017/06/18 3:16:59

amamist
@amamist
改めて、とても幸せな時間でした! 今、イベントを反芻しながら、みんなで打ち上げてます!! 楽しい時間が過ごせてるのもあやちのおかげ!! これからも、ガンガン盛り上がって楽しくやってまいりましょー!!*\(^o^)/*
2017/06/18 3:16:17

エーアイスリー@スフィア福岡乙!
@Ai3_Mk
お疲れさまでした。久しぶりにテレビできりりん氏見れて良かった
2017/06/18 3:14:27

バショー@あやな公国埼玉領事館
@island_mulberry
やっぱりそうでしょうね。
今回のイベント、なんだか素のあやちがたくさん見れたような気がします。
それに引き換え、ライブパートのパワフルさも一番だった気がします。
2017/06/18 3:12:52

SHIGURE-RENZI
@ShigureRenzi
姫様が本当に楽しんでいたからこそ、今日のイベントは素敵な物だったんだとすごく、感じました!
本当にお疲れ様でした!
2017/06/18 3:12:44

とんとん@あやな公国民
@tonton_tktt
あやちの言葉、しっかり伝わったと僕はおもってます。
それにとてもいい笑顔でした!
リラックスして望めたようでよかったです。
本当にありがとうございました。
2017/06/18 3:12:37

みらふら
@mirahura
姫の言葉、しかとこの胸に刻みました…!
\お っ ぱ い/
2017/06/18 3:12:32

17
@bukalovery
好きになってしまいそう
2017/06/18 3:12:21

ぺどろ@あやちBDイベ最高でした
@kamiperorist
そうだったんだね!
あやちの成長してる部分も変わらない部分も両方あって両方好きで、今回はあやちらしさが凄い伝わってくるいいイベントでしたよ!
2017/06/18 3:12:19