このツイートへの返信

SHU
@shu855025
素晴らしいところですね
ぜひ行って見ます
2017/06/17 14:29:58

*かちゃん*
@dreamcolor418
ブログ更新お疲れ様です!
最新話の最後のシーンを何回も見直してきゅん死にしてます!茜っち可愛いすぎるし、奈央さんの歌うflagileが良すぎる…!

僕も川越遠足は5月中旬頃に行きましたが、放送が終わったあとにもう一度行く予定です!

次回の更新も楽しみにしてますね!
2017/06/17 15:09:37

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
学生時代、川越よく遊びに行ってたので懐かしかったです(*´ω`*)
久々に川越歩きたくなりました。
いも恋美味しいから行くとだいたい買います!
2017/06/17 13:50:00

タカヤキ@アニメ好き!
@takayaki718
更新お疲れ様です。川越なうですか?
2017/06/17 13:47:44

ARTA(ゆーきゃん)
@utidasanBreezin
更新お疲れ様です!!
2017/06/17 13:43:16

『けいご』@台湾
@j2003123456
更新お疲れ様です!
2017/06/17 13:38:40

これはですねfilmoさんって読みます*
@_filmo_
ちょうど最新話見てたとこです。無事キュン死しました。
2017/06/17 13:36:32

鳥頭堂正太郎(金曜日k21b)
@torigasiradou
手水舎の柄杓に直接口をつけてはいけませんよ。
2017/06/17 13:33:29

yuki
@Forever_Happy48
更新お疲れ様です!
2017/06/17 13:33:22

たける@4STEPじゃなく,1STEP勢
@umya_chi
楽しそうだね✨ 俺はなおぼうの先生も好きだよぉ💓💓 可愛いと思うよ💓💓
2017/06/17 13:31:19

とある“にわ”かの日常録
@niwa_ryotaro
更新お待ちしておりました。
2017/06/17 13:30:36

かもめ
@kamome8080
更新お疲れ様です!
2017/06/17 13:29:17

たくろー
@takuro_fk
お疲れ様です。
2017/06/17 13:28:58