このツイートへの返信

6Vソーナンス@町民集会東京現場推し
@S4pphirE0913
1リットル飲んだよ!!!
2017/06/17 10:57:57

ひゆう@アニサマ3日目
@hiyu01061
いのりんもしっかり水分補給してくださいね
2017/06/17 10:55:08
もとき
@kotomaki_Motoki
ひゆうもいのりさんで水分補給しろよ
2017/06/17 10:56:39
ひゆう@アニサマ3日目
@hiyu01061
聖水かな
2017/06/17 10:57:37
もとき
@kotomaki_Motoki
何言ってんだおまえ聖水だけじゃなくて体中の体液全部に決まってんだろ
2017/06/17 10:58:34
ひゆう@アニサマ3日目
@hiyu01061
聖水重視
2017/06/17 10:59:24
もとき
@kotomaki_Motoki
これだから周りの見えないオタクは……😰
2017/06/17 11:00:00
ひゆう@アニサマ3日目
@hiyu01061
変な人みたいだから消すわ
2017/06/17 11:00:56
もとき
@kotomaki_Motoki
は?
2017/06/17 11:01:21

青い鳥@東京町民集会夜の部
@777Aoz_SEVEN1st
おはいのり!
物販無事買えました(*^^*ゞ
僕は夜の部まで待機ですが先に昼の部がんばりぼんです(*∂v∂)
2017/06/17 11:02:35

Catlose M
@CatloseM
おはようございます😃
2017/06/17 11:14:01
雪菜㌠@グラブルガチハマり中|д゚)
@Yukina_tikariko
巻き込んでますw 別にいいんですけどねww
2017/06/17 11:14:45

どろっぷ@いのりまち
@Drop_inorin
1週間って早いですね…もう東京集会とは。町長も楽しんできてください!
2017/06/17 11:26:32

ぴぴぴぴぴね
@pinace7
おはようございます😎

春空というか夏空というかとてもいい天気で☀️ お水飲みながら物販並んでます。

元気な僕を見てくださーい!
たのしみなせしましょう(*∂ v ∂)
2017/06/17 10:57:29

遮那たん☆彡
@ResonanceHeart
お水おいしいのり🚩
2017/06/17 10:57:08

 ひしょーは町民 
@HI_40000
もうすぐですねぇ〜!!物販もスムーズで助かってます☺️
2017/06/17 10:56:02

ウメッキン@町民(いのりまちの番犬)
@lovemaster3204
東京は行けないのですががんばりぼんでたのしみなせしてきて下さい!!
2017/06/17 10:55:38

椎ちゃん(だいすけ)@いのりまち町民
@428_sao
もう少しで買えますよー!夜の部なのでそれまで待機です!
2017/06/17 10:55:29

らんぶる
@lambre_3
今日も無事しあわせいのりまちになることを願ってます~😊
2017/06/17 11:56:15

クラウド&いのりまち町民
@innocenharmony
おはようございます✨こまめに水分補給ですねー 町民集会楽しみです
2017/06/17 11:26:56