このツイートへの返信

アウラの黒髪
@AuraNoKurokami
ようこそ札幌へ!ヽ(≧ヮ≦)ノ

食への興味……北海道には山ほど美味しいものがあるので、考えが180度変わるかもしれませんよ!
2017/06/17 9:40:21

とらいあん
@t_rai_an
北海道の飯はうまいよねー!


2017/06/17 11:30:52

Jackie
@Jackie_TrySail
カニとかラーメンとか食べるもの色々ありそうですね!
是非とも美味しいもの食べてください!
2017/06/17 11:27:27

鈴凛
@kanenaru_rinrin
美味しいものたくさん食べて明日に備えてくださ〜い( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
2017/06/17 11:27:18

vaital
@vaital4649
北海道楽しんでください!!!
2017/06/17 11:15:13

サンバ松本
@sumbermatumoto
ようこそ北海道へ!!
2017/06/17 11:14:46

GILL@プロゲーマー目指す。
@PSO2megumin
俺も昨日の夜でて札幌昨日ついたぜ〜PSO2感謝祭楽しみ!!
2017/06/17 11:09:33

k@zu-
@kzu28449037
美味しい物、いっぱい食べて楽しんできてください!
北海道はでっかいどー!笑
2017/06/17 11:01:57

sawa da
@yjzgan06
旨いものが比較的安く食べれますからね。
たまには美味しい料理でもいかがですか?
2017/06/17 10:53:41

ソウ/エン@コウノマリカーリプ専用
@souen199606
おはよう‼︎
北海道は開放感が凄いよね!
少しでも美味しいもの食べて元気になってね〜♪
2017/06/17 10:51:15

黒猫イヴ
@creccentnoise14
いってらっしゃい!美味しいものたくさんあるし、食べたい気持ちが復活するかも!楽しんできてね🍀お仕事ファイトなのです😃
2017/06/17 10:51:01

REN090813
@REN090813
楽しんで行ってください!!
2017/06/17 10:50:20

れしな
@reshina_367
北海道はでっかいど〜
2017/06/17 10:50:17

K.P.K.|琴@コウノマリカー
@koto_yukichiha
僕も興味あるほうじゃないですけど、地産のホンマにおいしいもん食べたら変わるかもしれませんね! 美味しいもん、食べて行こう!
2017/06/17 10:48:37

山口カズヤ
@dj_warabee
お疲れ様です!
ちゃんと食べておかないと、体調崩しちゃいますよ〜。北海道で良いもの食べてきてください!!
2017/06/17 10:38:41

(シωン)ノ
@nemu_nemu83
少しでも栄養のある美味しいもの食べてくださいね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
楽しんで来てください!
遠くの地で応援いたします٩( ᐛ )و
2017/06/17 10:37:26

エンデヤラー@コウノマリカー
@jareo999
仕事が多すぎて、札幌でも当日移動って過酷すぎー。
2017/06/17 10:30:36

セドオマ
@cedric_omar
北海道はでっかいd…おいしい物食べて楽しんでください
2017/06/17 10:19:13