このツイートへの返信

ふたば
@mmmelody0227
ゆかりん、おはようございます。
眠れない時って「寝なきゃ!」って言う焦りが出て余計に眠れなくなったりしますよね。

眠れるようになるコツだそうですので、退屈しのぎにでもなってくれれば幸いです。
ゆかりんに安眠が訪れますように。
2017/06/17 5:51:16

リリ
@ririhina1
あっ自分も退屈だった(^_^;)もしゆかりんと遊んでも退屈マンが2匹に増えただけだった(笑)
2017/06/17 5:45:31


@r6i23CcIcHmjqoT
ゆかりさんにいい眠りが来ますように
2017/06/17 5:43:19

ふじみやちゃんさん
@hrtty22
私も寝たいのに眠くならなくて、お布団だからやることもなくて色々考えちゃって余計眠れなくて〜なんてことがわりとあります(´-ω-`)眠れない時は寝なきゃ!じゃなくて、まぁ寝れない時もあるよね〜って思うようにしてます…!ゆかりんさんが快眠できますように⋆✩⃛*ೃ.⋆
2017/06/17 5:33:38

リリ
@ririhina1
退屈ならゆかりん遊ぼー(*´∇`*)でもゆかりん友達沢山居るから遊びに誘ってみてはどう?
2017/06/17 5:33:27

ヤミ子
@YMK_358
ゆかりんおはようございます。寝れない時は脳が興奮してる状態なので目元を温めたり安眠動画なるものを聞きながらぼーっとしてみると少しは変わるかと思います。少しでもお休み出来ますように…🌸
2017/06/17 5:32:47

いたえび@2017ゆかりんFCイベ
@itayebi
睡眠障害で睡眠薬処方されてます。目を閉じて可能なら何も考えないのがベストなんですが、それが出来たら辛くないですもんね。
早く睡魔さんに襲われますように。
2017/06/17 5:31:21

ほしいも(◜௰◝)♡
@H0shiimo
少しでも眠れますように(*´꒳`*)
2017/06/17 5:23:59

空白@ゆかりんFC
@oukoku9
早く寝れますように(-.-)Zzz・・・・
2017/06/17 5:20:42

ひで@6/25国際フォーラム
@kitano_hide
ゆかりんおはようございます。少しでも眠れますようにm(__)m
2017/06/17 5:18:47

ポテンくん
@poten2525
僕からもびしっと言っときますね
おい、睡魔!ちゃんと空気読めや!
2017/06/17 5:18:38

さかい
@sakai_mokku
|ωΟ。)お話します?
2017/06/17 5:15:51

メメ
@megu_pop
ゆかりさんに睡魔が来ますように(-人-)
2017/06/17 5:15:19

なつみかん。
@NatsumikaN_o
静かな朝、意識すると余計眠れなくなったりしますよね。少しでもうとうとできると良いのですが(>_<*)
2017/06/17 5:11:48

贅肉スグル@C92土曜日東L07a
@kusunde_kitayo
わ、眠れないの辛いですね(´;ω;`) 目を閉じてるだけでも疲れは取れるみたいですけども、どうでしょうか(;><) わたしは目をつぶって、物凄く細かい部分にこだわった妄想を始めると、考えてる内に寝てしまいますー!!
2017/06/17 5:10:36

ゆっくリン
@Feito55
不眠症ですか?あまり酷いようなら お医者さんに、相談してください
2017/06/17 5:09:34

ース
@5l5O
アクセスできないくらいに姫ですわ
2017/06/17 5:07:04

ノブ@王国民 ある意味賢者タイム
@nobuyukari227
ゆかりんが早く眠れますよーに
2017/06/17 5:06:51

玉露@狐憑き
@yottomo_naroze
自分も寝れていません…
いろいろ不安なことはありますが、目をつむって布団に入るだけで体の疲れはとれますから。。。
小さい頃寝れないとき、牛乳を噛んで飲むと寝れると両親に言われてやってました、一度試してみてください(*^^*)
2017/06/17 5:17:50