このツイートへの返信

オレンジハット@いのりまち 東京公演
@AARON_430
私も楽しみなせ!そして、がんばりぼん!!https://t.co/an52l5e4GT
2017/06/16 22:27:48

りんかい@6/17舞台けものフレンズ
@rinkai_sen
明日も盛り上がるといいですね~!!!楽しみなせ!
2017/06/16 22:27:42

緑茶@2日目東K43b
@7greentea_
お仕事おつかれさまでした!!!大阪に引き続き参加させていただきます〜〜!楽しみなせー!
2017/06/16 22:27:38

ノララビ(迷える野良兎)
@Norarabitts
お疲れ様でした 明日のイベント楽しみなせして下さいね!
2017/06/16 22:27:20

ありしあ♪
@starry_wish2
今から物販待機します! 楽しみなせ~
2017/06/16 22:26:54

趙雲@いのりまち町民
@tyoun_s
明日はがんばりぼん!
僕は行けない悲しさをさくらんぼ狩りにぶつけてきます🍒
町長もたのしみなせ〜
そしておやすみなせ〜
2017/06/16 22:36:50

ビッピ@いのりまち町民 極低浮上
@inoringochiusa
お疲れ様でした!!
明日は学校祭で東京公演も行けないです...行く人のツイートを見て、会場の雰囲気を楽しみなせしてます!笑
2017/06/16 22:32:19

ポジ
@Inori_my_Angel
明日頑張ってくださいね!おやすみなせ〜(*∂v∂)
2017/06/16 22:31:50

‍そㄘんㄘゃん
@__chanyuri__
おつかれさまです!あしたの町民集会たのしみなせしてます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
2017/06/16 22:28:43

すいれん
@suiren0522
ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
2017/06/16 22:26:27

keiitiy
@keiitiy
お仕事お疲れ様~明日も楽しみなせ(ӦvӦ。)
2017/06/16 23:08:32

タレス@いのりまち町民
@thales_inori
お疲れ様です!
明日の町民集会楽しみで眠れませんw
明日は楽しみましょう〜✨
2017/06/16 22:49:06

ウイライ@┏(。A。┏ )┓の人
@kyuuki0327
ガンバッテー
2017/06/16 22:33:32

HAMA☆
@TYokohama7
お疲れ様です。
明日、楽しみです(^^♪
2017/06/16 22:33:09

シュガーpot
@suger_pot_q
町長お仕事お疲れ様ですです。
2017/06/16 22:33:06

celeste@いのりまち町民
@celeste19941219
お疲れ様です!
明日の集会楽しみにしてます(*∂v∂)
2017/06/16 22:33:05

ぐっち
@gucchi_yuka711
集会楽しみにしてますね(๑>◡<๑)
2017/06/16 22:32:33

みおみお
@Rjmio2219
お疲れ様でした。
明日の町民集会は参加できませんが、福島県いのりまちから成功をおいのりしてます!
がんばりぼん🎀
2017/06/16 22:32:22

*たくま(*∂v∂)/町民集会大阪
@Takuma913_Inori
お仕事お疲れ様です!
明日、自分は東京行けませんが心だけは品川ステラボールに置いときます…!明日も楽しんで、頑張ってください!
2017/06/16 22:32:04

きらるん @いのりまち町民
@subarun1202
お仕事お疲れ様でした(🎀*'▽'*)
昼夜の二回公演ですか…行けないですが応援してます!!がんばりぼんです(*∂v∂)
2017/06/16 22:32:04