このツイートへの返信

ぱっくす
@paxbox
明日が楽しみすぎるー!
明日を励みに仕事頑張ってます(๑و•̀ω•́)و
2017/06/16 12:56:46

むたむた
@umatumat
あした!?
心の準備ができてないですね😇
どきどきしながら楽しみにしてます!😋
2017/06/16 12:35:19

夏川真桜❀6.17まいひび❀
@mana_mao
明日をどれだけ待ち望んでたか…!!色々なお話聞けるの楽しみにしてますね☺️
2017/06/16 12:31:01

skore(すこあ
@sk_skore
いよいよですね。もう半年に一回の定例イベントな感じですねw
明日はどんなカクテルを見れるか楽しみです!
2017/06/16 12:28:43

ちくん
@SonicblueCandy
おはようございます。
2017/06/16 12:20:50

カイト@チェル友 6/17今日雨
@kazamu116
ついに明日ですね!お話聞くのとお渡し楽しみです(^-^)/
2017/06/16 12:18:05

ぽ〜くん
@jam_hippo
いよいよ明日ですね!
お話出来るの楽しみにしています(^^)
2017/06/16 12:09:21

とりま印ののむよ~ぐると 
@nomu_yogurt
一部二部共に行きますよー
楽しみですo(*゚▽゚*)o
2017/06/16 12:03:11

ろんど@次は今日雨
@Lond_2003
行きますよ〜! 気心知れた響さんとまいまいお二人のお話もお会いできるのもめっちゃ楽しみ!!!!
2017/06/16 12:00:38

結衣にゃん6/17今日雨夜の部♪
@nanalune76
ついに明日なんですね…!会えるの楽しみにしています(*´∇`*)
2017/06/16 11:56:38