このツイートへの返信

ときちゃん
@uatkl
行きますよ〜☺︎

楽しみです☺️
2017/06/16 11:30:08

びっきー@攻撃力2500
@373kotoritaso
メルセデスベンツアリーナと聞くと、ラブライブ!のファンミ以来ですね😊
2017/06/16 12:15:06

いももり
@Imomori_Aya
楽しみにしてます!
久しぶりの海外イベント頑張って下さい💪
2017/06/16 11:48:51

ジャムおばさん
@Andira2016
上海のボカロイベントの出演は本当だったのですね!
中国のふぉろわーさんが真偽がわからなくてそわそわしていましたー。
気をつけていってらっしゃいませです!
2017/06/16 11:31:13

布丁
@ybrrkk
上海等你
2017/06/16 11:29:37

ショコウ
@shyokou080
上海へようこそ。でも私は成都にいますから、行くことができなって、とても残念ですね。テストがあります(ToT)
2017/06/16 12:59:48

ことりの翼@μ'sic Foever
@kototuba0912
いってらっしゃいませ♪
2017/06/16 12:49:36

すとーん
@stoneedge604
海外での活躍凄いです!
安全にはお気を付けて、上海楽しんでくださいね!
2017/06/16 12:48:11

ラウ
@kuroneko_713
お気をつけて行ってらっしゃいませ〜|•'-'•)و✧
2017/06/16 12:44:09

しんどい@17南ちゃん25うっちー両部
@kke_mu_joru1
そのようですね!上海のフォロワーさんに情報は聞いてたのですが、本当だったんですね?!内田さん自ら告知ありがとうございます😊
そして行ってらっしゃいませ!
2017/06/16 12:43:03

ごはん
@Ypaaa0518
お気をつけていってらっしゃいませ!
2017/06/16 12:42:09

アイス@6/10いのりまち
@nyrthtp
お気を付けて!
頑張ってください〜!
2017/06/16 12:38:20

さみだれ
@orangerwby
お気をつけて!上海楽しんできて下さいね
2017/06/16 12:37:07

リフィンズ
@Leafeons_UCDAY
上海へようこそ!上海ファンミからもう一年以上も経つんだね。楽しんでくださいね
2017/06/16 12:29:13

ハト
@aifan
お気をつけて行ってらっしゃいませ
2017/06/16 12:19:48

よっくん@内田彩さん推し
@Yookun72033
何となくは聞いてました(^^;)
頑張って行って来て下さいね~(^^)
2017/06/16 12:19:45

鴉稀@ウチダスキー
@0810aki
告知されていないものはなかなか言えないので仕方ないですよ(>_<)
イベント、楽しんできてくださいね(*´ω`*)
気をつけていってらっしゃいませー☆
2017/06/16 12:19:03

えみつん&うっちー&南條様推し
@EmitunLovelive
全然謝る事はないと思いますよ。
告知は、しなきゃいけないものではないですし
知ってる方々は、行くでしょうからw
2017/06/16 12:15:52

安太郎@獣の軍団  
@ootomo_195
行ってらっしゃいませ。どうぞお気をつけて
2017/06/16 12:15:07

とりさん
@vytawzgwezvb6n1
行ってらっしゃい~♪
頑張ってネ(๑>؂<๑)
2017/06/16 12:14:39