このツイートへの返信

まぐろ
@maguro_lovelive
残り2話、もう穏やかじゃない展開が確定してて心臓が痛すぎます……
おやすみなさい〜
2017/06/15 1:41:45

いとしょ
@jeanne_kotori
演技めちゃくちゃ感動しました・・・
自然体のありのままのクトリを感じれてどんどんこの世界観に浸っていたくなりましたし次の話も目を離せないです😂
2017/06/15 1:40:00

しゃるるP
@minase_usagi
嬉しい気持ちや寂しい気持ちありますが、全部含めて最後までこの作品を楽しませて頂きます。
2017/06/15 1:36:20

おかG
@fcb_fct
絶対見届けます。クトリの…物語を…。
2017/06/15 1:34:28

てるてる
@teberou
この先嫌な予感しかしないから、今回で最終回にして欲しい、、
いいじゃん、2人幸せに暮らしましたとさ!で(இ﹏இ`。)
2017/06/15 1:34:21

松千代
@Matsucyo_cve
実況ありがとうございました!いやー、切ない切ない。次回待ち遠しいです。
2017/06/15 1:32:58

くろー
@crow_yata
実況おつかれさまでした!
残り2話見届けます。
おやすみなさいー
2017/06/15 1:32:57

コータ
@kota_is_1024
来週も楽しみにしてますー。おやすみなさい!!
2017/06/15 1:32:50

ラウ〜ル
@raul07_ds
予告の時点で…😭
2017/06/15 1:32:45

アドレナ リン子
@adorena1234
来週も絶対に見ます!…絶対に…!!
2017/06/15 1:32:39

海月
@KAIxGETSU
来週も楽しみにしています😣
2017/06/15 1:32:37

当たり障りのない寝言
@RN_negoto
残り2話はハンカチ用意してみます(T-T)
2017/06/15 1:34:09