このツイートへの返信

Y㌧
@t31601
9時間ほどの配信お疲れ様でした!
配信ではむすっとしてたのに、写真ではつぶらな目でバッチリカメラ目線なゆんちゃんかわいいです!w
2017/06/14 0:52:07
青木志貴
@eerie_eery
デフォがムス顔(;_;)w
黒目ぱっちりもきゅーとです('、3_ヽ)_きゃわ〜
2017/06/14 1:57:02

あるむなの
@ArumNano
お疲れ様です
これで定期配信もあるとかボリューミー!
2017/06/14 0:54:07
青木志貴
@eerie_eery
ゲームしすぎぃ!しあわせ
2017/06/14 1:55:57

Tan A.
@kahofish1
お疲れ様でした!
僕の猫もこんなw
"頑張って働いてね〜人間"https://t.co/WspUz32aIW
2017/06/14 1:16:15
青木志貴
@eerie_eery
天使!!エンジェル!!
2017/06/14 1:51:31

奏楓 (カエデ)
@kaede1192
お疲れ様です!ご飯は食べましょう!
2017/06/14 1:01:16
青木志貴
@eerie_eery
たべたー*\(^o^)/*ぱすた!
2017/06/14 1:54:58

Ksuke
@KsukeTriadP
長時間お疲れ様でした!
どらげろ騒動などとうの昔のようです…早くも定期配信が待ち遠しいです!
2017/06/14 1:00:20
青木志貴
@eerie_eery
ありがとうございました*\(^o^)/*猫たちはのんびり寝ております(笑)
また是非遊びに来てくださーい!
2017/06/14 1:55:24

モンスターDude
@yugamihayate
お疲れ様でした!長時間の配信とても満足しました
ゆうたんとドラゴン超かわいいよ~(*´ω`*)
2017/06/14 0:55:40
青木志貴
@eerie_eery
我が家のわがままにゃんこたちまじ天使!
2017/06/14 1:55:43

アルルカ
@Arluqua518
おぬかれさまです( ´3`)フサフサじゃ埋まりたい
2017/06/14 0:50:48
青木志貴
@eerie_eery
そろそろ刈り上げないと!
2017/06/14 1:57:29

ポチとミケ
@pochi_mike
にゃーん♪
もふりたい!
2017/06/14 0:50:48
青木志貴
@eerie_eery
もふもふ最高!アレルギーだけど!
2017/06/14 1:57:41

たなかP@SSA2日目よろしく!!!!
@h7o0UdB2VkrF0y5
長時間お疲れ様でした!!
ゆんちゃん、どらちゃん、しきちゃんの熱い戦いは見応え充分でした!!
明日は川村さんのPUBGも期待してます!!
2017/06/14 1:07:21
青木志貴
@eerie_eery
川村さんに相談してみます*\(^o^)/*w
2017/06/14 1:53:52
たなかP@SSA2日目よろしく!!!!
@h7o0UdB2VkrF0y5
やったぜ!!
2017/06/14 2:02:59

一条 ロゼ @飛鳥担当(^^)v相互希望
@loveoOo13
お疲れさまでした😃ゆゆっくりお休みなさいませ…💤
2017/06/14 1:07:11
青木志貴
@eerie_eery
ありがとうございましたー!*\(^o^)/*おふとーん!
2017/06/14 1:54:05