このツイートへの返信

デュランダル@飛騨
@Durandal_Hida
ひと足早く観られる機会ということでとても楽しみです(もちろん行きます)!
個人的にはあやち&唯ちゃんとの絡みも楽しみですw
2017/06/14 0:51:45

ダイキ
@tokyochildrenyh
いきますよぉーヽ(^。^)ノ
2017/06/14 0:50:45

まにまに団子@6/16舞台けもフレ昼公演
@manimanidango
はじギャル先行上映会楽しみにしてます(≧∇≦)b
とっても可愛い唯ちゃんやあやちと一緒の登壇だからって、舞台上でくんかくんかしちゃダメですからね!(笑)
2017/06/14 0:32:35

光樹@祝!シンフォギアAXZ
@BassDream611
チケット取れました!がっきゅのヒロイン作品見るのが楽しみです!!
2017/06/14 0:23:33

ここいち 貯金がんばる 
@koko_tsukishima
はじギャルめっちゃ楽しみ(。・ω・。)
2017/06/14 0:23:07

おぐしん
@sin_oguchan1970
ヒロイン声優さんもおそらく初見というアニメを、がっきゅさんと同じ空間で一緒に共有できるなんて贅沢だなぁ( ´∀`)
2017/06/14 0:22:54

つばさ.jp@0
@TubasaJP_main
ぼくも観るのはじめて
2017/06/14 0:19:49

DD'縁架咲夜≒ヘッドホン
@HELLscythe
参加できるので今から楽しみです‼︎がっきゅの初ヒロイン作品、早く見に行きたーい‼︎
2017/06/14 0:19:31

Mr.508
@Mister_508
行きますね☺️
2017/06/14 0:17:26

りむ
@rimmurimu
楽しみだぁ…(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
2017/06/14 0:16:45

美羽
@miu_myuu
行くよ!今から楽しみにしてるね!
2017/06/14 0:21:05