このツイートへの返信

NORI
@tsubasa102002
ニコ生お疲れ様 楽しい放送でよかったです
2017/06/14 0:13:32

養分・山梨・革ブロりえ​しょん
@UNEI3
前回に引き続き天才の集まりでしたね!
最後はナガノパープルで矛盾を回収したりとすごありました😅
またTSで見直したいと思います!
2017/06/14 0:08:10

HAMA☆
@TYokohama7
TS見ますね!
2017/06/14 0:00:10

八畳間
@E_Nomanoma
ニコ生お疲れ様でした!劇団オラトリオのチームワーク素晴らしかったですね!
りえぷりのお誕生日メール回すごーくよかったですし、りえしょんのファンでよかったと温かい気持ちになりました😌
2017/06/13 23:57:11

ハイメガ
@__haimega__
ニコ生楽しく見させてもらいました!
それにしても4人の正解率すごかったですね~ ユニコーンはやらかしてたけど
2017/06/13 23:56:08

ミャー
@orzmyu_1myu_1_
50:50のアンケ凄かったですね😆
ナガノパープル食べてみたさ... 🍇
2017/06/13 23:55:36

猫じゃらし
@nekoj_20
りえしょん、お疲れ様でした〜!
今回もチームワーク抜群で面白かったです!(^ω^)
2017/06/13 23:54:15

神宮愛栞[かなみや まなか]
@Manaka1211
りえしょんお疲れ様でしたー!TSですが 前回のニコ生も面白かったので、楽しみです♪(今週のりえぷり お誕生日メッセージ回、とーっても良かったです〜☺️😭これからも 色んなりえしょんを応援してますねっ!)
2017/06/13 23:54:02

マシラノ
@etudemon
今回もとても楽しかったです!
矛盾すごありましたね〜!
劇団オラリオのチームワークは本当にやばある!
2017/06/13 23:52:35

みやびの
@miya_bino
ニコ生お疲れ様ー!今回もめっちゃ楽しかったです☺️
桃太郎?🍑
2017/06/13 23:50:28

たくろー
@takuro_fk
お疲れ様でした。面白かったー
2017/06/13 23:48:14