このツイートへの返信

みこなぎ@デレ大阪LV初日
@mkng4rk
ライブ思い出して涙腺ブワッてなりました!!ぱんでみっくも、るなてぃっくもカッコよすぎました(号泣)
2017/06/13 22:55:04

カナリィ@石川大阪SSA
@sleep_add
どの写真も楽しそう!
新田氏と映るさっつんは本当に嬉しそうでこちらも笑顔になりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そして、るるきゃんやそらそらとの写真はまるで姉妹のようで本当に微笑ましいです(*´ω`*)
まったりと次の更新をお待ち致しております〜。
2017/06/13 22:53:27

たくろー
@takuro_fk
待ってました
2017/06/13 22:49:23

でれっぱーとだP
@forTurenne
前日新大阪駅でお見かけしました!ご迷惑と思いながらちょっとだけ近づいた私らをお許しください…w
もしかしてですが、あの時るるきゃんは新幹線のチケットをなくしていたのでは…?
2017/06/13 22:27:08

 ゆずぴょん 
@m_25_21
どの写真も素敵で楽しそうで…!
そしてたくさんのメロイックサイン🤘🤘

本当に本当に大阪公演最高でした!!!!!!
2017/06/13 22:24:14

트라이어드 중2병@大阪‏公演最高
@Triad_C2
みんないい写真ばっかりですね。
特にルナショの写真は本当に最高!!😍😍😍
それにそらそらの扱いでは笑ってしまいました
2017/06/13 22:18:53

飛来神/トビクル☆カミィ
@HiraishinP
読んでてちょっと泣きそうになりましたw
2017/06/13 22:18:45


@Z8bJy
嗚呼‥‥尊い‥‥‥好き
2017/06/13 22:17:07

大夢
@x_vni
ブログ拝見しました
どの写真も皆笑顔で楽しそうです(o^^o)
今回のライブ本当に感動しました‼︎
パンデミックとルナショめちゃくちゃカッコよかったです♪
2017/06/13 22:16:33

ゆーてぃー@デレ5th大阪LV→静岡LV
@ytttt25
素敵な写真ばかりですね…!
2017/06/13 22:15:09

橘 由宇@爆発キノコ仕上げる
@Eyu_Tatibana
楽しそうな写真ばかりで眼福です(´∀`)
「でたな大空ーー!!!」に笑ってしまったw
2017/06/13 22:13:56

椿Pは5th大阪超絶優勝   
@HibikiP101016
どの写真も可愛すぎるんじゃあ…!😂
2017/06/13 22:12:52

まーれ@うみ
@re_del_mare
楽しそうだぁ…、可愛い写真だらけで眼福です!
2017/06/13 22:10:59

ラティオ@自宅警備隊西部方面隊長
@Latio_ewi4000s
ライブの楽しまれたのがよくわかるブログでしたー!
そらそらのやり取りには、安定感があると。(何)
2017/06/13 22:10:13

sasaki ryousuke
@sasaki_ryousuke
ブログよく書けています。大阪ライブを見たファンなら皆楽しめる内容だと思います。ありがとうございました。これからも体調に気をつけて頑張ってください。
2017/06/13 22:48:08