このツイートへの返信

つぎしも
@yr_station
ブログ更新ありがとうございます!
ゆるゆりな出来事の記事ですね!放送室の特番も楽しみにしています(*´ー`*)
2017/06/13 22:11:02

螺旋人間
@spiral_human
更新お疲れ様です
2017/06/13 22:09:04

えるみゅん(28)
@erumyun
ブログ更新お疲れ様です!天使ばかりで眼福この上ないです…(*´ω`*)
2017/06/13 22:07:35

サイフィス@レリアンさん738
@pinkno_mofumofu
ブログの更新お疲れ様でした。夢の国で楽しい時間を過ごされたようで良かったです。それと、咲さんのツンデレを見れたって…(*・ω・)ノ羨ましいですね。
2017/06/13 21:58:26

川岸秣@
@K1magusa
夢の国
いいですね。
2017/06/13 21:57:29

白いシロッコ
@white_scirocco
夢の国の話、有り難う御座います!
ホットドッグと言うか、ほとんどウィンなーですね。
それぞれと名場面があったみたいですね、見たいー!
放送室には、自分もメール出しましたよ。
どんな内容になっているのか楽しみです。
ごらく部も、ゆるゆりも、末長く続いて欲しいです!
2017/06/13 21:57:14

ram
@cat_n_sweets
冒頭の4人が豪華すぎるwww
2017/06/13 21:52:59

zu-min
@trncy_711
ブログ更新ありがとうございますー
2017/06/13 21:51:59

さかちゃん
@sakacyan1209
更新お疲れ様です。
いつも幸せそうでなによりです(*^_^*)
2017/06/13 21:51:54

きりまる
@kurmasa93
更新お疲れ様です!
2017/06/13 21:51:47

七森中☆かんたい部:大坪
@Milga01
さすが、彼氏力高いゆかちんですね。ホットドックおいしそう。(ウインナー大きい!)、そういえば、みかしーの誕生日にゆかちんのエスコートあったのかな。。。
2017/06/13 21:50:29

獄凛@
@akarisinja
更新お疲れ様です
ゆるゆりは多くの人に愛される素晴らしい作品だと改めて感じさせられますね
ごらく部やゆるゆりのキャストさん方もとても仲が良い様で画像から楽しさが伝わってきます
放送室楽しみにしてますよ~
2017/06/13 21:49:59

ゆるゆり大好きっ子@ちー
@iloveyuruyuri
いつもお疲れ様です
2017/06/13 21:47:53

ゆーた
@yutabp5c
ごらく部、生徒会メンバーでディズニー、楽しそうw
2017/06/13 21:47:36