このツイートへの返信

しゅんたたたーん@ころあず札幌
@pntgx506
必ずいきまーす!ファイナル仙台!ファイナル仙台!ファイナル仙台!!!

(`_´)ゞ
2017/06/13 20:27:23

しょうご
@dj_claire
仙台楽しみにしてます!(╹◡╹)
2017/06/13 20:10:58

まよい
@mayoi09
とってもとっても楽しかったです(≧∇≦)また 札幌に来てくださいね*\(^o^)/*
2017/06/13 19:52:47

らるふぁ
@lalpha
札幌公演お疲れ様でした。とても熱かったですね!!
そして、初の札幌ソロライブに立ち会えて感激です。

残りの仙台も楽しみにしてますね!
2017/06/13 19:19:45

やっこ
@yakodomoe
札幌公演おつかれさまでした。楽しかったしおもしろかったです!
平日でしたがなんとか行けてよかった(3日間有給とりましたが…)
ラスト仙台もなんとかギリギリでいけそうです!がぜんぶちあがりましょう!!
2017/06/13 19:10:30

みや
@Miyachan_0129
札幌公演お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 初めてあずさちゃんのライブ参加したんですけど最高に楽しかったです🎵大好きな「純真Always」もラストに聴けたので😊あと終わってからよし乃のラーメン食べましたよ🍜美味しかったなぁ😋https://t.co/p5UPR45ycD
2017/06/13 19:03:50

てっぺき
@rag_ironwall
札幌公演お疲れさまでした!ラストの仙台も楽しみましょー🎶https://t.co/akUqiIGXbK
2017/06/13 18:55:43

おかG
@fcb_fct
もちろん行きます!🙋
札幌公演はいろいろ最高でした!🙌ありがとう😂😂😂
2017/06/13 18:55:40

こくだい
@kokudai_tk
札幌公演おつかれさまでした!!地元でのワンマンライブ楽しみにしてましたが、最高でした!!

仙台も有給2日取って、当然行きます!!最後まで突っ走りましょう!!
2017/06/13 18:55:23

猫真姫P@i☆Ris大阪6/24
@shogotokuno
札幌公演お疲れ様です!
またまた大学なので行けないですが、仙台公演も頑張って下さい!!関西から応援しています!
2017/06/13 18:55:22

まぐろ
@maguro_lovelive
お疲れ様でした!最高に楽しかったですよ〜〜
あと1公演しかないと思うと寂しいですが、仙台も楽しみです☺️
2017/06/13 18:54:52

ルーク@コウノマリカー
@rookclash1
お疲れ様でした!!!!
ものすごく楽しかったです!また、北海道にワンマンで来て下さい!ありがとうございました!!
2017/06/13 18:54:43

お~い
@01_yuu
仙台行きます!ツアーラスト楽しみです!
2017/06/13 18:54:17

からみるきー
@tomouragata613
最っ高に楽しかったです😆😆

ラスト仙台公演も楽しみにしてます!!!!!
2017/06/13 18:54:05

くろー
@crow_yata
札幌公演おつかれさまでしたー!今回も最高に楽しかったです!

仙台ももちろん行きます!
ファイナルの仙台もみんなで一緒に盛り上がって全力で楽しんで、最高に熱いライブにしましょー!!
2017/06/13 18:53:55

o.o
@asdkleruicvk
お疲れ様でした❗️
とても綺麗です💖
可愛いです💟
2017/06/13 19:00:27