このツイートへの返信

ぽてと 
@kipo_mk222
ドロップ鷲掴みにするの?なんなの?だれ?
2017/06/13 18:41:35
和氣あず未
@azumi_waki
ドロップって言っても飴みたいにかたくないからね!笑
グミみたいな柔らかさだからね!!!!
2017/06/13 18:42:35
ぽてと 
@kipo_mk222
なるほど🤔
三ツ矢サイダーのグミが「肝油みたい」ってお母さんに言われたの思い出した👴あんな感じなのかな🤷‍♀️
2017/06/13 18:47:54

かね☆ぼん@P
@MaiamiYou
ワタシ、もうスグ50になるんだけど・・・ 最近まで使われてたのですね・・・  小学校で買ってましたよ
2017/06/13 18:48:22

涼木スズ(すずきすず)
@suzukisuzu_
帰るときに教室の出口で先生から貰ってました!なつかしい……(^O^)
2017/06/13 18:40:22

ましろ
@mashiro334
黄色というかオレンジみたいな色のやつや!幼稚園で食べた記憶
2017/06/13 19:44:55

DD'縁架咲夜≒ヘッドホン
@HELLscythe
これ、名前は知ってるけど食べた事ないんですよ( ๏_๏ )
美味しいのですか・・・気になります‼︎最近の主食がビーフジャーキーですから、これもいいですね笑
2017/06/13 19:42:58

旋風寺 桜井
@CenterOrangeP
配られてました。美味しかったですね~
2017/06/13 19:40:36

煮豆の欠片@7/15TRUE生誕祭(笑)
@Treflemanager
今、目の前にあるよ(笑) ビタミンC強化タイプの黄色いやつだけど。
小学生の頃は、学校で共同購入もしてたなあ。
2017/06/13 19:37:49

ニロ@プリズムの煌めき
@ygpta2wt8
これ美味しいですよね、よく食べてました
2017/06/13 19:21:53

小倉 うわぎ
@akarimomo19
あ!その表紙の子、僕の小さい頃に似てますね👶👶
1日何個と決められていても、お菓子ってつい食べちゃいますね~😂😂
2017/06/13 19:16:27

はにけん
@8haniken
んめぇんだよなぁ~!!
ウチんとこの幼稚園も配られてた!!
2017/06/13 19:15:34

えぬてぃー
@baylessjj_1900
私も子供の頃「食べ過ぎると鼻血がでる」と言われて、大好きだったけど1日1粒だけでした…
2017/06/13 19:13:31

あゆ*みく早苗紗枝*WWGお渡し
@P_AYU__
なにこれ!?初めて観た😇
2017/06/13 19:12:26

伊達漢 リュウセイ
@ryuusei_d
懐かしい!。自分もおやつの時間に一粒配られました。
2017/06/13 19:11:52

ミニ松坂@7/16クズの集懐
@dai19870117
幼稚園の頃、ドロップみたいに美味しくて一時期母に買ってもらって食べてましたね・・・懐かしい。
2017/06/13 19:11:01

純情の魔王きーちゃん
@ROPPONGI_VICE
なにこれw
2017/06/13 19:08:31

さとまる@純情
@satomarurove
肝油美味しいよねぇ〜
俺も幼稚園の時毎日貰ってたよ🙌
2017/06/13 19:07:28

秋水
@akimizu919joker
はじめまして
それまた、懐かしいもの(*´∀`)
2017/06/13 19:04:58

 ケロンパス ツイプラ企画中
@keronpass706
肝油…ドロップ……??
うーん…食べたことないなぁ🤔
でも飴とかガムとか口いっぱいに入れちゃう気持ちはわかる❗️
こう、なんか満足感が凄いよね〜。
2017/06/13 18:58:18