このツイートへの返信

らぼりだ
@yas3mnt
エ"ッッッ…………めちゃ可愛いです。
2017/06/13 17:48:20

じんくす
@jinx_drums
清楚りっかさま
2017/06/13 17:16:36

Fanyu_Hung
@FanyuHung
メルヘンチェンジ(!?)りっか様もいいですね~
2017/06/13 18:26:51

りむ
@brh_rimu
リカちゃんキャッスルで撮影ですかね?
2017/06/13 17:58:28

アクア
@AQUAPULIN
めちゃ清楚やないか
2017/06/13 17:47:22

みず菌@術式レベル50
@milk_chino
リカ様その靴で踏んで下さいお願いします🙇🙇🙇
2017/06/13 17:41:02

やんす 
@yansu_wacca
これはヤバい以外の感想が出なさそうな予ですね!ピンクが似合う…⊂⌒~⊃。Д。)⊃リカちゃんがリカちゃんとどうゆうコラボレーションを見せてくれるのか、今から発売が楽しみです!"((∩´︶`∩))"
2017/06/13 17:38:35

DD'縁架咲夜≒ヘッドホン
@HELLscythe
リッカ様がリカちゃん人形になるのですか‼︎ドール販売ですか‼︎
気になりますね。声パラの発売を楽しみにしてます(≧∀≦)
2017/06/13 17:35:29

マカルマ
@kabotyanohatake
あの面白いりっか様とは思えない可憐さ(笑)
清楚ですわ〜😆
2017/06/13 17:14:16

酒井 隆次(サカイ リュウジ)
@Ryuzi0yamagata
声パラさんの言ってたロケ 立花さんだったかァッ!!\(^o^)/
次号も楽しみィッ!!
2017/06/13 17:13:54

西明日香さんしゅき 
@TKR_VR
バブブウウウバブブウウウバブブウウウバブみの三色すみれ風呂や〜
2017/06/13 17:13:21

デイビー北鴎
@Ricca_my_angel
珍しくメルヘンチックだ(°▽°)
つづきが楽しみです(o^^o)♪
2017/06/13 17:13:07

八海@元気(元貴)出してこーぜ
@hachikai_0616
まるでお人形さんのような可愛らしさ……💕
お人形さんでなくても、りっか様はお美しいですよ…!!!
2017/06/13 17:12:14

貴公子つぐたんⅡ世 最強はぐ☆ぷる
@__kuroi8lord
気になりすぎます(笑´・w☆`)
2017/06/13 17:11:33

sasaki ryousuke
@sasaki_ryousuke
美しい。素晴らしいです。
2017/06/13 17:40:27

Christoper, 大学生
@seunghyeokchoi
사진 좋네요! 아름답습니다!
写真 いいですね! 美しいです!
2017/06/13 17:25:13