このツイートへの返信

さんたさん?@Aqours神戸&埼玉初日
@yama_pe
日付変わって…今夜の『だらごろ』頑張ってください!(๑و•̀ω•́)و

『劇場版ラブライブ! 2周年記念上映』行ってくるので、タイムシフトで後から観させていただきます(⊃^ω^)⊃💓
2017/06/13 1:22:52

キング
@mirabaru114
お疲れ様でした!
可愛いですー!
2017/06/13 2:45:14

白河 義之@μ'sic forever!
@H2oJacKle
ありがとうございます!最高です😭
2017/06/13 1:33:33

南遥(猫好きライバー)
@taro2201
お疲れ様でした!とても魅力的なイベントでした。
2017/06/13 1:27:38

やまげ@さーくるふぁいあー
@masacy0507
お疲れさまでした。行けませんでしたが楽しめたようで何よりです!
新しいだらごろ運営さんは気合い入ってますねw
@JAMでもフラスタ見ました(๑>◡<๑)
今日のニコ生も楽しみです!https://t.co/rQGGWWFy8s
2017/06/13 1:26:13

ゆる_:(´ཀ`」 ∠):
@winnie19972
お疲れ様でした!久々のトークイベントなのでめっちゃ新鮮感ありました😊w楽しかったです(*´꒳`*)
2017/06/13 1:24:47

杏@睡眠王への道
@rice131rin_anzu
お疲れ様でした〜 第5話のりっぴーのナレーションめっちゃ好きですw
2017/06/13 1:22:47

クラスタ
@11yuihirasawa
お疲れ様でしたー楽しかったです!
ネイルをしてない?薄いの珍しいですね😮
2017/06/13 1:20:38

一切はもんぶり
@mtmrrni5754
うおおおおんんん😭😭😭行きたかったですーーー、つらい_( _´ω`)_とにかくお疲れ様でした
2017/06/13 1:17:09

 とららー 
@seiya_toraraaa
キラキラプリンセス
2017/06/13 1:15:47

un
@shingo11171117
お疲れ様でした!徳井さん、ニコ生前もニコ生あとも泣いていました。本当に素敵です。ありがとうございます
2017/06/13 1:19:33

Ronald J.T. Lai@台湾 
@Ronaldlai_Tw
先日お疲れ様でした~😊💕
こんな時間でちょっとビックリした(笑)
2017/06/13 1:17:05