このツイートへの返信

さいとーぴー Koji Saito
@SaitoPPP
いやー、ほんと偶然で、びっくりしました!武道館ではニコニコしてたのに、キンプラでは号泣してたんですねw
妹さんともほんと仲良しそうで。こっちも元気いただきましたー
2017/06/12 22:36:06
愛美
@aimi_sound
私もびっくりしました!笑い泣きと感動泣きのダブルパンチでした…笑
お忙しいのにお話して頂いて嬉しかったです✨
2017/06/12 22:43:11

マーク☆スター!@星屑のシンフォニー
@pFPG7frKAfcbGTm
自分は昨日購入したアニサマBDを見て感動しました。もちろんポピパも出ましたね。最初の愛美さんの叫び声は一部分だけ音声カットされました。うーむ悲しいです。
でも
感動しましたね。最後のエンディングは変態ギター持って楽しく歌ってました。【笑笑
】つぶやきました。https://t.co/UxxFQGzJvb
2017/06/12 22:11:19

ヤマケン
@sinryu33
キンプラ見に行ってたんですね
今回もいい作品になってるんですね
さいとーぴーと偶然にもは奇遇ですねw
また今年もはっしーと見に行ってると思ってましたよ
2017/06/12 23:01:26

ぬん
@aimin_t1225
笑顔あり涙ありの一日だったのね…!!
その素敵なお話の解禁待ってるね✨
妹も嬉しかったんじゃないかな?👀
2017/06/12 22:45:36

ねも  
@aiminsaeti
キンプラ号泣するくらいいいのか。みます。
2017/06/12 22:22:47

Tsukasa
@Tsukasa_take
プラスのパワーで泣くと元気でるよね!それはすごい偶然だね!?
あいみんが素敵な1日を過ごせたみたいでよかった😊!♪
2017/06/12 22:20:58

大河@バンドリ最高
@Roselite118
今日は偶然かもしれませんが、さいとーぴーさんと知り合えたのはこれまでの日々の賜物でしょうし、これも1つの必然なのかもしれませんね。
2017/06/12 22:20:46

たなぴ一えんじぇる
@love_beauty1225
素敵な休日が過ごせてなによりです(*^◯^*)

明日も素敵な日になりますように…
2017/06/12 22:19:53

一切はもんぶり
@mtmrrni5754
妹さんと仲良しみたいで羨ましいです、私には9歳離れた姉がいるんですが、住んでるところが遠くてあまり遊べません…
すごい偶然!
元気な愛美さんが好きです
2017/06/12 22:16:53

ぬーん(´ε` )
@sb9_sb9_bon
偶然も必然ってやつですか👍
素敵な1日って思えることが本当に良い日だったのが伝わります( ´ ▽ ` )
2017/06/12 22:14:00

トヨツマ
@toyo2_sound
すごい偶然ですね!良い休日を過ごせたようで何よりです😊
2017/06/12 22:12:09

Geriじぇり
@yukikazekawai
えぇそんな偶然あるんですねぇ…
今回は何回見に行くんですか?
2017/06/12 22:08:43

れざりあ∞
@Rezalia_
良い休日(?)ですね😃
2017/06/12 22:08:38

☆KAME☆
@KAME65665501
良い日になってよかったねー!!!
2017/06/12 22:08:25

メロンパンダ
@meronpandahan
すごい偶然!ww
2017/06/12 22:08:13

らいち
@La1_sound
そんな偶然もあるんですねー!
リフレッシュできたようで何よりです!
2017/06/12 22:07:49

Satopy!
@Satopy919
いい日で良かったね!僕はなんにも言えない!٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
2017/06/12 22:07:27

たつき@6/17立川
@tatsuki1986
すごい偶然!
2017/06/12 22:07:22