このツイートへの返信

てんさん。HALFCAB
@tensan0419
チョコまだ食べたことない!今週きっと食べます。静岡の人に買ってきてもらいます
2017/06/12 12:55:10

†堕天使ジョン†   
@surpass_palm
おお、美味しそう!なんかぐ~りんぱでじゃりじゃりメープル味が美味しいときいたのですが食べましたか?
2017/06/12 13:31:07

マート
@mart_nak
おはようございます!
スクフェス感謝祭お疲れさまでした。
しゅかしゅーがずっと笑顔で、
「この人は笑顔の国からやってきた妖精さんなのかな?」
なんて思っていました。
笑顔の国の今日の天気はどうですか?
こちらはいよいよ夏を迎えようとしているのがはっきりとわかる晴天です。
ではでは
2017/06/12 12:58:08

スッチャン
@succhannn
👁🍞🍫
2017/06/12 12:55:12

凛太@2nd埼玉2日目
@Kotorin_8964
お昼ごぱん?
2017/06/12 12:53:57

漢道
@otokomichi841
のっぽパン僕も好き☺☺☺
2017/06/12 12:53:14

けんすけ
@ken_20622
半分ください
2017/06/12 12:53:03

きりん
@ayarieshon
食べたきかな
2017/06/12 12:52:50

ナツ@アイダー
@Maki_NsknMk
髪色とお揃いですね、美味しそう😌
2017/06/12 12:58:05

YOU10-540 
@bobu8172
のっぽパン食べたこと無いなぁ〜今度静岡行った時に買ってみよ〜
2017/06/12 14:10:34

ペポ@曜ちゃん艦隊
@KARELLBELSERIUS
チョコもなかなかうまい😋
2017/06/12 14:08:48

ずら丸
@01horizon
何処で売ってるんですか?
売り切れてて。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
2017/06/12 14:03:06

ざんぽい@  イベ
@zanbo3
何味が好きですか?
2017/06/12 14:02:57

ひさしん@μ’sic forever
@03Rosonero
昨日の開会式でゲットされた分でしょうか?
美味しいですよね〜♪
2017/06/12 14:02:38

きえごん@ピエダンツアー名古屋初日♪
@kiegon28_RG
今日のおやつはのっぽパンにするズラ( ̄▽ ̄)✌💫
2017/06/12 13:58:06

カズっち@バン・ダナ(くっすんから命名)
@kazuhiko965
チョコ味美味しそう(*´﹃`*)
2017/06/12 13:52:30

POKO
@0921Ishida
男は黙って、じゃりじゃりメープル。

チョコも暑さで若干溶けてパンに染み込むとより美味しいですぞ!

2日間お疲れさまでしたm(__)m
2017/06/12 13:46:31

幻音♝エロマンガ先生神アニメ
@no_ahz
食べたいなぁ〜(*´﹃`*)
2017/06/12 13:40:17