このツイートへの返信

児玉拓己
@Tkodaman
昼の方が凄かったりしたの? 夜の部でも脱水を心配したよ?
2017/06/12 13:00:04
遠藤ゆりか
@endo_yurika
夜の部はまだ…ってくらいの差ではありましたが昼はさすがに!出た瞬間あっ今日死んだって思いました!(笑)演者もファンの方もみんな無事終われてよかったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2017/06/12 13:11:10
児玉拓己
@Tkodaman
あ、あれで「まだ…」ってレベルだったのか……恐ろしい……
2017/06/12 13:42:55

マーク☆スター!@星屑のシンフォニー
@pFPG7frKAfcbGTm
健康ランドみたいですね。
でも真剣にやってますね。
御免ね。
2017/06/12 13:00:46

ゆーのFF-フォルティッシモ-
@Aoi7_FF
まーじでビショビショでびっくり😳
でも楽しければOK🙆‍♂️
2017/06/12 13:58:32

さくと@ゆりか組香港勢
@sakuto_ray
次のライブが楽しみ!
2017/06/12 13:45:15

しん
@shin__SOL
ゆりしぃにさらなる可能性を感じましたよ。
熱い素敵なライブありがとうございました😊
2017/06/12 13:17:19

カトレア 斎創教
@Katorea__
ほんとにぶち上がりましたね!!次回も楽しみです✨✨
よろしくお願いします🙏🙏
2017/06/12 13:04:02

ゆーだい
@choro__U
昼の部終わった後に外でたら気温が快適すぎて天国だったw
2017/06/12 13:03:20

ごま納豆@24から東京住み
@yu09i8
夜の部も床そんなだったw
2017/06/12 13:01:52

フジマル
@fujimaru0328
まさに黄泉の湯編みでした(?
夜の部会場冷やしてええええええwって泣きついたら、今キンキンに冷やしてますから!って言われたけど、それ以上のゆりか組の熱気で、開演までに元通りだったねw
2017/06/12 13:01:24

ミヤシイ()@羽生田まと
@miyasea_
日中の緩い風が涼しく感じるほどの熱気がありましたね(*´◒`*)
2017/06/12 13:01:23

ちゅるちる@ゆりか組
@tsuka0120tsuka
次のライブが実現できるといいね!てか、やろう!!
2017/06/12 12:59:53