このツイートへの返信

わたげもどき@新刊通販メロン  
@Mofumofu_0512
2日間お疲れ様でした…!開会式のステージで逢田さんにお会いできて凄い嬉しかったです…!!端っこ真ん前の梨子ジャージの女子だった者です…(笑)
逢田さんもゆっくり休んでください〜三つ編み可愛かったです…!これからも応援しています!🌸✨
2017/06/12 11:42:28

EBI@6月30日まで署名活動中
@1OuE3Y66r6Omodo
2日間本当にお疲れ様でした!
私も楽しめましたが、閉会式に至っては本当に申し訳ありませんでした。同じラブライブのファンとしてすごく恥ずかしかったですが、皆さんの笑顔を観れたので良かったです!
本当にお疲れのようですし、これから気温も上がるのでお身体に気をつけて頑張って下さいね!
2017/06/12 12:19:06

kazu@2ndLive神戸当選祈願
@kazukiSunshine
昨日はお疲れ様でした
昨日の閉会式での迷惑行為はライバー全体の問題ととらえ同じあやまちを繰り返さないように努力します
ゆっくり休んで次のイベントに備えてください
2017/06/12 11:58:58

kein ほのちか推し!!
@kehonochi
りきゃここそお疲れ様です
そして閉会式申し訳ありませんでした
注意出来る環境にいたのにできなかったこと後悔しています。
来年の感謝祭は注意していこうと思います
2017/06/12 11:43:58

はうはう
@Hauhau874
お疲れ様でした!自分は全体閉会式当選席の左の方で立ってたんですが逢田さんが時折こちらを見てニコッとしてくれたのが印象的でした!
2017/06/12 11:57:10

フジトラ君
@tora_fun523
お疲れ様でした!!全体閉会式最前列での参加とても最高でした👍昨日は色んなことして楽しむことができたのでとても充実した1日になりました!ありがとうございました!https://t.co/D1AFRX4LB5
2017/06/12 11:37:39

とむ
@polunga283tom
スクフェス感謝祭2017お疲れ様です〜
楽しい2日間を過ごせたのはりきゃこの笑顔、Aqoursの皆さんのおかげです☺️
しかし閉会式は我々ファン全員の責任です。ごめんなさい。
夏は気持ちいいライブになるよう努力しますので、りきゃこも身体に気をつけて練習頑張ってください〜
2017/06/12 11:29:42

うみさちまる
@otty201725
金曜日の生放送から合わせて3日本当にお疲れ様でした。とても、楽しい3日間になりました。
2017/06/12 11:28:33

さらまる 
@sarasa_yoha
ワイ将も楽しかったです🙆🙆
三つ編みがやっぱ可愛いですね👍
りきゃこがしいたけと和解したのに安心しました☺
なので、そろそろ梨子ちゃんにもしいたけと和解してほしいです。笑
りきゃここそ、疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね😭
2017/06/12 11:23:43

凛太@2nd埼玉2日目
@Kotorin_8964
2日間お疲れ様でした!
2日目開会式で初めて会えて嬉しかったです!
次は2ndLIVEtourでお会いしましょう(^^♪
これからも頑張ってください(^^)応援しています(゜∀゜)
2017/06/12 12:23:23

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
スクフェス感謝祭2017本当にお疲れ様でした!楽しく充実した2日間を過ごせました!来年も楽しみです( ^ω^ )
2017/06/12 12:15:30

♪syunanana♪
@syuna105
お疲れ様でした♪
休める時にゆっくり休んでください(*´ー`*)♪
2017/06/12 12:08:13

イワユー りきゃこ大好きbot
@Iwayu0
ネイル可愛い!
三つ編み可愛い!
りきゃこ可愛い!🌸
2017/06/12 12:06:02

 えいと  
@eiGARNET
史上最高に可愛いです
2017/06/12 11:59:30

riski@サンシャイン
@risuki0919
お疲れ様でした(^^)
2ndliveも楽しみにしてます♪
2017/06/12 11:46:25

POKO
@0921Ishida
昨日は朝早くから暑い中、お疲れさまでした。
帰りの新幹線でウトウト、、、夜は爆睡でした(笑)

来年も遊びにいきますねー
その時には、逢田さんを含むAqoursの更に成長した姿が見れること期待してます!
2017/06/12 11:39:00

リコマルキ@サクラウチスト
@Hanamaruki_fun
りきゃこおつかれ様(^-^)
来年は絶対行くので待っててくださいね!
2017/06/12 11:36:19

オサっち
@osacchi12
スクフェス感謝祭2017、無事2日間終了しました!ね!
お祭りみたいで本当に楽しかったです🌸 こちらこそありがとうございました!! そして3日間お疲れ様でした!!
来年も開催されるということで、今からとっても楽しみですね〜⊂⌒っ´ω`)つ

りきゃこもゆっくり身体休めてください!
2017/06/12 11:34:12

メルチョビ 
@merchovy
割としいたけに積極的に絡んでいってたのが印象的でした(笑)
2日間お疲れ様でした!
2017/06/12 11:30:15