このツイートへの返信

おさと@大阪LV
@o_sa_to
お疲れ様です。MCでは大爆笑させていただきました♪
そして大阪でもきらりはキラキラと輝いていましたよ!
ほんとうに素敵なステージを見せてくださりありがとうございました。
細やかな気配りのできるれいちゃまほんと素敵で尊敬しております。
ゆっくりおやすみくださいませ。
2017/06/11 1:38:05

ヒロキ@デレ5th仙台→石川→大阪
@HM20140603
お疲れさまでした。本当に盛りだくさんでずっと笑顔の2daysでしたよ。パフォーマンス面だけでなく、仲間やステージを色々な面から献身的に支える姿にきらりらしさを感じましたし、れいちゃまの存在感やキャプテンシーを実感する大阪公演でした
2017/06/11 2:50:18

さびもとくん
@sabimotokun
お疲れ様です。とても楽しかったです。特に、MC。
2017/06/11 2:47:55

ターンK
@turnK
アイドルマスターシンデレラガールズ5thライブツアー大阪公演
お疲れ様でした(のヮの)ノ
いつもありがとうございます
2017/06/11 2:44:21

湊P@アイマス最高
@y3FlQPt7jma0cBj
最高に面白かったです( ̄Д ̄)ノ
2017/06/11 2:18:53

イマちゃん@デレ5th大阪
@ima_chan_206174
お疲れさまでした。
みんなを引っ張るリーダーというか、ベテランとしてさすがの一言!!やっぱり頼りになりますね♫ハピハピになりましたw
2017/06/11 2:15:15

ちよー
@chiyo_makorin
2日間お疲れ様でした!改めてれいちゃまのきらり愛やメンバー愛を感じた公演でした!この後もツアー応援してます!
2017/06/11 2:11:35

日本海の人
@tohokujp
お疲れ様でした。文字通り笑いあり涙ありのステージでした
きらりが楽しそうに舞台を駆け回っている姿が見えました
2017/06/11 2:11:05

福島
@medicomtom
回を重ねるごとに、求められる役割やパフォーマンス、そしてプレッシャーが大きくなっていく中、あれだけの公演が出来るのは本当に素晴らしいです。きっと努力や苦労もあったでしょう。今回、これまでの仲間やきらりと歩んできた道を垣間見れた気がしました。ありがとうございました。
2017/06/11 2:08:22

もこたそ
@Tasomoko
大阪公演お疲れ様でした!
会場全体を沸かせるような楽しいプログラムがてんこもりの、とても盛り上がる公演でした!
これからも、頼りになる素敵なお姉さんとして、ライブを盛り上げていってください!
2017/06/11 2:00:16

みや@デレ5th大阪②
@Miyachan_0129
大阪公演お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 宮城とはまた違ったれいちゃまを大阪城ホールで観れて良かったです!それにしても初参加のコ達への気づかいとかいつ見ても流石だなぁって思います☺️れいちゃまがいてこそって感じかな👍
2017/06/11 2:00:15

きゃらめる
@calamelia016
大阪公演お疲れ様でした。楽しい2日間をありがとうございました。
皆さんに気を配るれいちゃま、そして最後の挨拶に感動しました ありがとうございます。
お身体を大事に、ゆっくり休んでください!
2017/06/11 1:58:41

カリスマのNUDIEにやられたkaya
@kaya_rod
お疲れ様でした!
楽しい大阪でした
シンデレラは楽しく、笑いに満ちてる。
それを再確認できた2日でした
次の静岡にバトンターッチですね
2017/06/11 1:58:10

凹゚(ぺこ)
@peko4013
本当に心の底から楽しい時間でした…!!明日からまた頑張れます!大阪公演おっつおっつでしたζ*'ω')ζ☆
2017/06/11 1:58:02

珠乃@fry_egg
@tamano_egg
大阪公演お疲れさまでした!
笑いあり笑いありな地元公演を現地で観れて幸せでした(*´ω`*)

最後、端の高いとこから逆端の高いとこまで全力でダッシュする麗ちゃまが可愛すぎて幸せでした、かわいい
ありがとうございました!
2017/06/11 1:56:34

宴会部長Y
@enkai_bucho_y
麗ちゃんお疲れさまでした!
2017/06/11 1:56:03

マナティ
@smgslab
お疲れ様です!参加させていただきました!きらりちゃんがキラキラ輝いてて最高の時間を過ごせました!ありがとうございました!
2017/06/11 1:54:54

RECON@田舎暮らし㌠
@RECONGUNSOU
大阪公演お疲れさまでした~
1日目に参加していたのですが、松嵜さんがあまりにも「きらり」すぎて最高の3時間でした。本当にありがとうございました。
2017/06/11 1:53:44

すー@デレ静岡LVD1日本橋D2海老名
@yumechika
面白い新喜劇…じゃなかった、楽しいライブを宮城に引き続き、ありがとうございました!!ξ*‘ω’)ξ
2017/06/11 1:53:40

チョココロネ
@higurasi0229
両日お疲れ様でした!
れいちゃまと、きらりのキラキラなステージ最高でした!
最初から最後まで面白くて楽しいライブ、皆さん凄いなぁと思いながら観てました。
幸せな時間をありがとうございました(≧∇≦)
2017/06/11 1:52:17