このツイートへの返信

おがこず☺︎⋆*
@kozue1026
ゆっくりやすんで明日も楽しんで♡
2017/06/10 1:41:50
桜咲千依
@ousakichiyo
ありがとうございます♥♥
2017/06/10 1:42:40

まいりずき
@rizkiaidai
言葉が纏まらなくても伝わるので大丈夫ですよ。ちょこたんがライブを楽しんでくれればそれだけでPとして幸せです。
2017/06/10 2:56:04

みなきく@7/29NHK大阪ホール!
@minakikusyd
ちょこたん、お疲れさまでした!
明日の挨拶ではまとめられるといいですね(笑)
明日も楽しんでください。
2017/06/10 2:30:12

大和飛鳥@5th幕張2日目
@esestreshithia0
お疲れ様です。2日目も頑張ってください!
2017/06/10 2:14:25

みや@デレ5th未定
@Miyachan_0129
大阪初日お疲れ様でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 宮城で無かった小梅ちゃんのソロ曲現地で直に聴けて大満足でした🎵
2017/06/10 2:07:27

としはる@シンデレラ大阪両日現地
@toshiharu2016
お疲れ様でした。ちょこたんのダンスが大好きで、特にルナティックショーのピョンピョン跳ねる様子がとても大好きです。
明日も楽しみにしています!
2017/06/10 2:06:31

湊P@アイマス最高
@y3FlQPt7jma0cBj
今日はお疲れ様でした
明日も楽しみにしてます(`・ω・´)
2017/06/10 2:01:33

コータ@EXTRA民
@kouta_203
お疲れ様です!今日も頑張ってください!
2017/06/10 2:00:02

azuuP
@azuu_dtp
1日目お疲れ様でした。簡単には言葉に出来ない事を伝えてくれようとして下さったのかなと思っております。
2日目も頑張って下さい!
2017/06/10 1:59:03

gel_ぴけ
@cw_4pique
お疲れさまでした。最後の挨拶は失礼ながら笑ってしまいましたが、歌やダンスはどの曲も魅入られてしまいました。特に蘭子とのコラボは感激しました。明日も頑張って下さい。
2017/06/10 1:57:24

ポンジュースタロウ
@ponjuicetarou
大阪1日目お疲れさまでした!
2日目も楽しめるよう応援しています
2017/06/10 1:56:27

てつやん@デレ5th大阪1日目
@caferacertype_r
お疲れ様でした!!とても楽しいライブでしたー!
2017/06/10 1:56:27

チョココロネ
@higurasi0229
初日お疲れ様でした!
素晴らしい時間をありがとうございました!
大勢の前で言葉にして想いを伝えるって本当に難しいですよね…
二日目も楽しみにしてます(^o^)/
2017/06/10 1:54:56

ごっつ@すぱいさん@大阪初日札幌
@gozzo_heart
お疲れ様でした!今日も最高でした!!!ゆっくり休んで明日もがんばってください!!!
2017/06/10 1:54:33


@PPToYou
私もたくさん言いたいことがあるのに文字数内にまとまりません(( いずれまたお手紙やブログのコメントで送ります。プレゼントBOXにお手紙とお土産をいれましたので受け取って頂けたら嬉しいです。明日も(日付変わって今日)楽しんでくださいー‹‹\(´ω` )/››
2017/06/10 1:53:27

sin
@mbkbxpjf
お疲れ様でした!個人的ですが、やってほしい事をやってくれて大満足でした!
2017/06/10 1:53:09

やんす@デレ5th大阪 両日現地
@yansu_wacca
ちよちゃん一日目お疲れさまでした!MCのパスは一回までですからね!笑 みんなちよちゃんに対しては甘くなっちゃうの本当にズルいですね!
2017/06/10 1:52:54

KenKEN
@KenKEN02455214
お疲れ様でした。
まとめなきゃまとめなきゃ…からの「エイッ」と投げちゃった感じが、最高に面白かったです。
今日は大丈夫かな~。

凄く楽しかったし、今日も滅茶苦茶楽しみです!
一緒に素敵な思い出作りましょう!!( ≧∀≦)ノ
2017/06/10 1:52:51

つきの そらそらありがとう
@VT_Decision
大阪公演1日目お疲れ様でした👻bloody festaで会場が真っ赤に染まって、ちょこたんの声で鳥肌立ちました。すごかったです。言うことがまとまらないちょこたんも可愛かったです❤️
2017/06/10 1:52:47