このツイートへの返信

ろくある
@Rcysh
いっそ4人に分裂してほしい
2017/06/09 1:35:26

ザキヤマ
@myamazakjp
これは迷うな〜(^-^)
2017/06/09 2:23:10

あまえび@みでぃすトロングスタイル
@Ebi_purunpurun
どぉーすんですか!どのお写真も可愛くてどきどきして眠れなくなっちゃったじゃないですかぁも゛ー(((>Д<)))笑
いなりんどの髪型も似合ってるから困っちゃいます(*´ω`*)お写真だとミディアムくらいの長さが好きかなぁ
2017/06/09 2:19:49

たにがいと
@tanigait
夏だしショートですな!ヘッダも夏仕様にすると良さげかな?
2017/06/09 2:01:19

めがねP
@CloudP_
あなたはなぜそんなに可愛いのか?
2017/06/09 2:00:27

KenKEN
@KenKEN02455214
どれも魅力的ですが、あえてリクエストするなら長めですね~( ・∇・)
2017/06/09 1:44:03

こじこじ
@tdntoyosaki
稲川さんはウルフカットやボブみたいに短いほうがお似合いだと僕は思います
2017/06/09 1:32:18

さこーたくみ@猫の集会所
@sakotaku
髪型は置いておいて(オイ)右上が色気ある笑顔です。
ショートボブ~フェイスラインをストレートに沿うくらいが良いですかねぇ。襟足をやや長めでざっくり切りも合いますよね。長めなら、毛足軽くウェーブしても似合うのが稲川さんかと。ただ、夏ですからね…
2017/06/09 1:32:12

するがまなぶ
@manabu_su
むしろ、今の方が若返ってるんだよなあ。
2017/06/09 1:32:08

よぞら
@yozora_ytk
全部かわいい
2017/06/09 1:30:51

ガチ鬱
@tomoyamikami06
今でもかわいいですよ
2017/06/09 1:23:38

ひだるまくん
@HiDaRuMaKun_Kai
右下が可愛いですな…。
2017/06/09 1:23:38

レモン
@uuu_saaa_senbei
ウルフカット可愛いです!
2017/06/09 1:23:07

☆すばらっ☆
@tomi5829_765
左上のショートカット最高にいけてます(゜o゜)
2017/06/09 1:22:59

皆雲 蒼夜
@mint1028
年取って顔が可愛くなっているから迷うw ウルフカット可愛いですね
2017/06/09 1:22:34

飴猫亭大吉@L.I.J
@daikichi_cc
稲川名人いつの時代も可愛いっすね。右下が好きです。
2017/06/09 1:22:20

kanadeW
@_kanadeW
個人的には右下がいい!
2017/06/09 1:30:19