このツイートへの返信

ぬん
@aimin_t1225
カバーほんとたのしみ!!リリイベで一部聴いたけどほんと個性が出ててよかった✨はやくフルで聴きたいね!!
2017/06/08 14:15:24

TMR
@TMRmasashi
めっちゃ楽しみだよね
2017/06/08 14:13:38

夜々
@yaya47056136
可愛すぎ!
2017/06/08 14:08:37

月夜@BGFアメリカ
@Rihaveinn
めっちゃ楽しみです!😊
2017/06/08 13:55:53

るかたこ@あやサー
@Bglu_
めっちゃ楽しみです〜( ・ᴗ・ )⚐⚑
2017/06/08 13:54:48

フェザーズ@ポピパ6th
@AZUSABLACK
リリイベ行ってないから早く曲聴きたい〜✨🐰
2017/06/08 13:53:25

n@giemon(なぎえもん)(お椀)
@nagi_emon
可愛い(* ´ ▽ ` *)
2017/06/08 13:53:15

りんかい
@rinkai_sen
カバー(というかアコースティックバージョン?)めっちゃ楽しみですよね!!!!キャラソンもいいけどそっちも楽しみです。有咲ちゃんはどの曲を歌うんだろ……今からドキドキしてます〜〜〜〜
2017/06/08 13:53:04

うさぎアイス
@Usagi_Ice5151
りみりんもおたえ可愛い💕
これは有咲にも期待ですねo(*>▽<*)o
2017/06/08 13:52:27

RotaIe
@RotaIe
すでにありさあやも期待になってしまいました(*´艸`*)💕
2017/06/08 13:52:24

しのはゆ@
@Milky_mmrn628
どちらも楽しみ✨
2017/06/08 13:52:10

(o-o)っ
@littledemon_Ryo
この曲たちの発売も楽しみにしてますが、有咲の曲がどんな感じになるのか楽しみです(^ ^)
2017/06/08 14:12:51

つむぎ
@k_lidoliky
ほんとどちらも楽しみで仕方ないです😊✨
2017/06/08 14:04:50