このツイートへの返信

わたがし魔導士@趣味アカ
@sugar_my_hobby
むむむ...このアイスお初ですヾ(๑╹◡╹)ノ"
最初の漢字2文字はなんて読むんでごじゃるか!?
2017/06/08 0:54:56

漆黒の翼
@brain_04
これは何とも美味しそうなアイスですね🙌私も食べたくなったので、今度お店で探してきます◞( 、*´▿`)、
2017/06/07 23:44:06

しゅがぁぽったー
@sugarpotter
美味しいですよね!これの抹茶のもとってもプレミアムでごじゃったです。次はそちらも是非!成城石井で売ってました!
2017/06/07 23:36:41

アーリィ
@Early_Steinberg
美味そうじゃのう。( ̄¬ ̄)
2017/06/07 23:35:48

かむぃ(mki_kk)@アビス舞台志願兵
@0366725karen713
山梨いらしてたんですか!?
信玄ソフトも美味しいので是非!
2017/06/07 23:32:46

ひめ
@hime5sai
これ最強!
2017/06/07 23:32:09

ฅ柊木ฅ@6/30Roselia1st
@gochiya0309usa
なんじゃこりゃ~!?
美味しそう…
2017/06/07 23:30:50

ふみ
@raiderfrom
触発されて爽買っちゃいました(´〜`)モグモグ
2017/06/07 23:30:36

ありちょす@甘党
@arityos
美味しそうですね!( ´ ▽ ` )
お餅増量&黒蜜きな粉とはまさにプレミアムですね!!デザインも「和!」って感じがして素敵です!
いつか食べてみたいですw
2017/06/07 23:30:29

I H
@ppsdmH
シンプルに桔梗屋は信玄餅が美味しいですよ!
2017/06/07 23:28:21


@kyo_ksk
これ、メッチャ美味いって噂のやつですよね?
2017/06/07 23:28:18

どらっへ@ナチ(ペジオ)大好き
@drache13505976
この間言っていたプレミアムなアイスですか(*´ω`*)
羨ましい
2017/06/07 23:27:06

マッスル・イエティ(仮)
@Yeti_sugar
美味しそう
この時間にはキツいです...(╹◡╹)
2017/06/07 23:25:55

咲耶 @LISAっ子 ship2
@daiya01341343
それ絶対美味しいやつですよね!
2017/06/07 23:25:28

ガシンボン
@gsnbnsub0619
マツコの知らない世界に出てましたねー。
2017/06/07 23:24:57

μ'seiya℃
@JO2qnz2RMGkgRzQ
え、どこに売ってるんですか……
2017/06/07 23:24:33

あかぐら。
@__TwilightP
甘兎庵の新作だーー!!!
2017/06/07 23:24:24

ヒト科ヒト目ヒト属 社畜
@hokusun111
信玄餅のアイスクレープも
お薦めですよ(*´꒳`*)
2017/06/08 0:22:21

たくと c.zz
@MEt7wotaku
美味しそう...
なんかキャラのイメージに合ってる?w
2017/06/07 23:32:42

我はおっ三
@0fc5cf1p38c2y1s
初コメっす
最初の漢字「ききょう」って
読むんすね、勉強になりました🙇
どんな味なんだろ?
2017/06/07 23:29:03