このツイートへの返信

逆廻士道@アニ垢
@HSHIDOH
本当はスワローズが良かったよね…
ロッテでごめんね。
1人の鴎ファンより
2017/06/06 0:58:22

浅野拓馬
@BlegSk
スワローズじゃなくてよかったの?m(_ _)m
2017/06/06 0:49:15

蟹バニラ
@blood_melonpan
かわいい髪飾り(ヘアゴム?)もワンポイントになってていいですよね!きらりならこういうアクセ選びそうな感じで。コラボと聞いた時、セリーグ……と思ったところもありましたが、きらりはロッテ、松嵜さんはスワローズとそれぞれ分かれているのもアリかなと思うようになりました。当日は勝てるかな?
2017/06/06 1:07:20

Takumi
@flowerwindgirl
おめでとうございますー!
ユニホームに加えて私服にマリーンズのロゴも入っててきらりもやる気満々ですね!可愛い!
2017/06/06 0:50:12

J( 'ー`)し<@タカシRX
@takyaso
カワ(・∀・)イイ!!きらりファンでよかった
2017/06/06 0:47:44

マナティ
@smgslab
めっちゃ可愛いですよねー(*´ω`*)
2017/06/06 0:46:49

はらた@支配人㌠
@GuP_t7s_LL
長距離砲として即スタメンに入れそうなスイングです…ちな鴎
2017/06/06 0:46:06

国際指名手配された生臭ボウズ
@LegendOfHage
つば九郎「は?」
2017/06/06 0:42:38

がなっち
@Ganacchi_1912
きらりのバットの構えからして結構才能ありそうですけど、れいちゃまがその才能伸ばしてみては?(笑)
2017/06/06 0:41:35

日梨
@garnidelia_0911
可愛すぎて悶絶しました!ε٩( º∀º )۶з
2017/06/06 0:41:27

リトルsoleil_2525(ソレイユ)
@soleil_111
可愛すぎる(๑´ω`๑)
2017/06/06 0:41:19

shin@宮城・石川両日
@shin643216
いつか実現して欲しいです…!バッティングセンターで一緒に遊んでも楽しそうですねー
2017/06/06 0:50:27