このツイートへの返信

Keith Haring
@keith_haring
https://t.co/vxLrSi9845
2017/06/05 18:34:57

霧雨キリリ
@qldBIMWufqqpHXN
6月に入ったので梅雨なんですかね~雨は嫌いじゃないんですが大雨や雷などは嫌いです
2017/06/05 18:43:01

ゆーと
@yuuto__riko1
長野も大雨で梅雨入り?です
雷とかゴロゴロで悲惨です(^_^;)
2017/06/05 18:24:10

くろろ
@ZasGAzMN9d7PwsE
最近雷とか大雨多いみたいっすね😅
2017/06/05 18:17:07

△でぶ@あさぽん
@mami_ami_asapon
ゲリラ豪雨大丈夫でしたか??
突然の雨が増えると夏が近づいてきたなぁって感じますね(>人<;)
2017/06/05 18:15:37

くろのあ
@9r0noapon
ゲリラ豪雨は困りますよね〜 あさぽんを雨から守ってあげたい…近くに入れなくてごめんね(T T)
2017/06/05 18:02:11

ヤマザクラ
@Yamazakura_P
良い天気だったんですけどね〜。
なんか空が重いなあって思ってたらあっという間に降り出してしまいました。雷も😭
2017/06/05 17:57:46

ナゾの影武者
@NAZONOKAGEMUSHA
朝の天気予報では夕方ぐらいから降るかもって言ってました
2017/06/05 17:55:29

山陰柴犬DX
@w95k5VaiewhkQt8
ゲリラ豪雨大変ですよねいきなり滝のような雨が降って来て古い建物なら一瞬で倒壊しますもんね。(((^_^;💧💦)
2017/06/05 17:52:22

赤城(連敗脱出祈願)
@akaginorikmiin1
6月に入ってそろそろ梅雨ですかねぇ( ´ー`)
2017/06/05 17:48:06

ダイさん@楓さんCGおめでとう!!
@R13L_Clyne_dai3
僕も傘忘れました><
2017/06/05 17:46:25

tk
@tk72400346
全く聞いていなかったので、外出からの帰り道で降られて、大変でした。あさぽんさんは大丈夫でしたか?
2017/06/05 17:45:42

たかし 声優見習い
@yunisi56tn1981
お疲れ様です(^-^ゞ
ドンマイです(°▽°)
2017/06/05 17:45:02

りょうこ
@ryoukoP0419
急に雨降ったり止んだりの繰り返しで大変な時もありますよね。折り畳み傘を常に持ってないと...
2017/06/05 17:44:03

きんぐ
@king44p
ぽかぽか気持ちいい天気です☀
2017/06/05 17:43:04

rasio(らしお)
@rasio12
最近は夕方になると雲行きが怪しくなっていきますね...夕立?みたいな感じで狭い地域で集中して降るから、運が良ければ避けられそう(^_^;)
2017/06/05 17:42:51

天@かまぼこ屋
@ten_dai
傘も持ってきていないので、降られると困りますね・・・。
2017/06/05 17:42:03

ナオと伊達
@a1780a
コンニチハ。事故が無いことを祈っています。
2017/06/05 17:41:08

とろりん
@tororincyo
ずっと室内にいたので雨すら気付かなかったです…
2017/06/05 17:40:27

マッシ
@ma10shi
ところによっては雨が降るで傘を忘れずにって朝の天気予報で言ってました
2017/06/05 17:40:27