このツイートへの返信

Geriじぇり
@yukikazekawai
これすっごくいい曲ですよね…!
お家帰ったらプレイしてみます〜
2017/06/05 17:27:56

F氏
@FK1806
先程プレイしましたが、非常にアガりますね!!!
2017/06/05 17:24:11

ヒミツ
@Jet2TheFuture
わくわくするぞ!
2017/06/05 17:21:37

くじょーP@紗英さんに会いたい
@ani_saolove
さっそくフルコンしてきた~✨大好きな歌なのでとても嬉しいです(´ω`)
2017/06/05 17:07:27

月夜@BGFアメリカ
@Rihaveinn
やったね!大好きな曲です😊 早くライブしたい!
2017/06/05 17:06:44

いさ
@isaykn
わーい!ヤッター!どきどきSING OUT!大好きなのでうれしいです〜〜🌞🌞
2017/06/05 16:59:45

Maechi
@MaechiSo3fit
やりましたよー♪ヽ(´▽`)/
いい曲です😆🎵🎵
武道館で聴きたいです🎵
2017/06/05 16:58:57

Satopy!
@Satopy919
家に帰ったらやる!!٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و
2017/06/05 16:58:13

Tsukasa
@Tsukasa_take
やったぁー!収録おめでとうです!✨「どきどきSING OUT!」大好きだからほんと嬉しいよぉー!😊💕自分もめっちゃライブするよぉおおお!♪
2017/06/05 16:55:57

マサヤ@埼玉2日目現地
@Masa842122
早速ストーリークリアしてプレイしましたよー(*^^*)
2017/06/05 16:55:04

トヨツマ
@toyo2_sound
早速プレイしましたよ〜
これはとても嬉しいですね!
2017/06/05 16:53:34


@miyabi3117
さっそくHARDでフルコンしました( ^ω^)ニコッ
2017/06/05 16:52:27

ヤマケン
@sinryu33
これは嬉しすぎますよね
早速プレイしましたよ!
2017/06/05 16:51:26

アキなす @君の瞳にライジングサン!
@ki_aki1101
いい曲なので、スコアもそれなりにでるのでイベ周回で固定にしたいと思います( ᐛ )و
2017/06/05 16:50:01

ねも   
@nemo_furi
嬉しみ😇
2017/06/05 16:49:34

TMR
@TMRmasashi
早速やりたいです‼️
2017/06/05 16:49:26

ぬん
@aimin_t1225
遂にキャラソン✨嬉しいね✨たくさんライブするねえええええええ!!!😹
2017/06/05 16:48:25

カリュe@
@eKariyu
自分は、もうプレイしてフルコンとりました!"笑"
やっぱり、『ドキドキSING OUT』はいい曲ですよね!!
2017/06/05 16:48:22