このツイートへの返信

第一砲手
@E5PDf6GJrykbDWa
蚊がいなければ、もっといいんですけどね😻😺😲💞❗
2017/06/05 16:04:41

ヒロ提督@風一族:
@HIRO01115
それよりもぼくはゆかちが好きです
2017/06/05 16:56:01

うっぴー
@u__pi_ig
春から夏のお天気が好きです☀☁
今みたいな天気も涼しくていいですよね🍃
2017/06/05 16:53:36

キューピーだっちゃ♡
@pintyaripink
秋とかどうでしょうか?僕の誕生日もありますし
2017/06/05 16:48:27

にぶたに
@NibutaniA
ちょっと雨が降って、その後カラッと晴れたりすると爽やかな風が吹いて気持ちいいですよね😊
2017/06/05 16:46:30

はちみつレモン
@Marine_muuun
カラッとしていて、日差しが強くても風が心地よくて、蚊がいないので最高ですよね☀️
2017/06/05 16:41:45

かめきち
@kamekiti1023
今の季節もいいですが
秋が趣きがあって好きです
2017/06/05 16:41:05

京野影丸@ゆかちファン(京都)
@cray_yukachi
京都も絶妙にいい天気です!
お渡し会もずっとこれくらいの天気でありますように!!
2017/06/05 16:40:29

まにまに団子
@manimanidango
今ぐらい季節が最高ですね(*´ー`*)お休みだったのでお部屋の窓を開けて気持ちよくお昼寝してました♪
2017/06/05 16:38:27

にっしん
@nissinryu12
今の季節は花粉がないので好きです💓
2017/06/05 16:34:39

ひ め こ
@yuka_hime_igu
服での温度調節が難しいので、私的には暑いか寒いかのどっちかがいいです、、
2017/06/05 16:33:00

えんび@ワルキューレがとまらない
@muuun3805
暑がりなのでもう少し涼しい方が好きです🍃🍃🍃
2017/06/05 16:32:56

YSMR
@fevnirT
ハイ、大好きです
2017/06/05 16:31:52

Fujisaki Yuta
@chiot_fuji
じゃあ好き
2017/06/05 16:23:41

そら
@sora_muuun
暑すぎず、ちょうど良いですよね〜
私も好きですよ☀️
2017/06/05 16:21:56

ヤッサニオ
@YasuiTwittin
もう既に上半身裸じゃないと無理です(笑)
2017/06/05 16:14:30

春魅優ハルみゆう@会場推し関東専門公式
@tharu97331598
私は真夏が大好きです🤗
2017/06/05 16:13:48

ろくえん
@kakaku_6
僕もですね、涼しくて気持ちいいです。ギリギリニット帽被ってられる位のあったかさ🍃
2017/06/05 16:12:37

桃色のシタンライト
@TypeA_1
僕は井口裕香さんが一番すきです♡
2017/06/05 16:12:23