このツイートへの返信

CHELSEA FRIENDS運営事務局
@CHELSEA_FRIENDS
いのりさんがいらっしゃらなくて、残念ですが、改めて3rdライブお疲れ様でした!3rdライブの1日目参加させて頂きましたが、最高のステージでした(^-^)/(カイト)
2017/06/05 12:45:37

ろんど@次は今日雨
@Lond_2003
次はいのりんも含めて全員で!ですねw。Newシングルも控えてますし、セブンスがナナシスの世界でどうセンセーションを起こすのかますます楽しみです!
2017/06/05 13:07:07

かりん
@t7s_8740
改めてお疲れ様です!
次回は全員集まると良いですね…!
2017/06/05 13:07:01

たけ
@take_inorinoshi
いのりんがいないの残念ですね…
3rdほんとに最高でした!お疲れ様です。
2017/06/05 13:05:50

結衣にゃん6/17今日雨夜の部♪
@nanalune76
いのりんの予定が合わなかったのは残念ですが、楽しく打ち上げ&お誕生日のお祝いされたようで良かったです(*´∇`*)
ケーキ、おいしそうです♪
2017/06/05 13:04:54

DD'縁架咲夜≒ヘッドホン
@HELLscythe
伝説がここに集結‼︎って事ですかね(*´꒳`*)いのりんも居たら、さらに盛り上がった事ですね(≧∀≦)
2017/06/05 12:50:25

あきのり
@akinori_15
✨😇✨
2017/06/05 12:28:10

なやや
@maruumi_529315
あぁぁぁっ!!!(絶命)
2017/06/05 12:25:02

たくろー
@takuro_fk
おお!!!
2017/06/05 12:22:47

社畜系アレックス
@alex10076
いのすけも一緒にお祝いしたら最高ですね、ちょっと残念ですね今回。
2017/06/05 13:10:36