このツイートへの返信

ぬん
@aimin_t1225
気になる木🌲👀👀
2017/06/05 1:12:08

なご
@_shi_ka_co_
シーケンサー?シンセみたいなやつじゃないのかね?たぶん。
TKといえばシンセみたいなとこある(たぶん)
2017/06/05 0:18:12

ザッハトルテ 
@torute1275
わいも見てた!今回の演奏どの楽器も輝きの音色でしたなぉー!
2017/06/05 0:09:33

TMR
@TMRmasashi
小室サウンドホント好き
2017/06/05 0:08:50

つっちー@ガルパ用
@_bd_gbp_
マウス、最後のセッションの時に実際に使ってましたよー
多分キーボードに割り振ってる音を調整してるのではないかと!
2017/06/05 0:06:21

もっさん   
@mossan_0404
シーケンサーみたいだけど今は飾り?みたいだね😃
2017/06/05 0:02:03

だんちょう@卑怯者
@dancho2008
パソコンつかって自動で演奏させるんです
2017/06/05 0:01:25

あいくるしいもかろん@5th静岡両日現地
@fmk_koh
多分ですけどシンセサイザーの音色をPCでちょうせつしてたのではないかと!
2017/06/05 0:00:59

ぱやぱや@モンスト、ガルパ
@hayato35111
関ジャムみてたのですね(*´︶`)ノ
2017/06/05 0:00:25

Yまる⊂(^ω^)⊃
@YUSEI744811311
詳しいことわからない😭😭
2017/06/04 23:59:56

yuzuki
@CleRin_Milky
どれですか笑
2017/06/04 23:59:39

なみると
@Namilt_rmkm
予想ですけど、マウスにシンセのパラメーターを割り当てて、マウスの動きで音色をリアルタイムで変えられるようにしてるんじゃないですかね🤔
2017/06/05 0:23:20

ゆうや
@iWi7zcm8MbKbJoy
ぼくもあれ気になったーー!
2017/06/05 0:02:58

仮黑@バンドリ上映会大優勝
@Unown_Key
気になる木
2017/06/05 0:00:18