このツイートへの返信

ニール
@ho_ri_active
新作がみぞれと希美のお話とは驚きました!
公開日が楽しみです!
2017/06/04 23:49:52

112bike1122@種﨑さんコール
@112bike1122
涼子先生もレイナもいいけど、一番は希美です!!
2017/06/05 0:27:22

ミツアキ
@mitsuaki_mello
Youtubeの劇場版告知見てきました!
みぞれと希美の物語に、久美子たちが2年生になった物語まで作成されるなんて驚きです!!
どんな形になるのか楽しみにしております♪
2017/06/05 0:20:45

螺旋人間
@spiral_human
楽しみですね
2017/06/05 0:19:40

あっぷるパイ
@yn65311
やったー!2人のお話待ってました!
せっかく(?)の機会なので、奈央ちゃんの生フルートを…!
2017/06/04 23:59:04

ほるん
@kt_122_614
みぞれとのぞみ大好きです!
あの2人の過去が詳しく描かれるのでしょうか?凄く楽しみです(>_<)
2017/06/04 23:50:49

手鞠ブリリアントパーク
@temari_custom
気がつくと奈央ちゃん主演映画の製作が公開されてた!ww ユーフォ新作超楽しみです!
2017/06/04 23:49:10

海*28日東山さんリリイベ!
@UmibouNao
また希美ちゃんたちが見られて嬉しいです!!
どんなストーリーになるか楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
希美ちゃんの演奏も見たいです!
2017/06/04 23:48:07

*かちゃん*
@dreamcolor418
おめでとうございます!僕もまた希美たちに会えるのが嬉しいです!
2017/06/04 23:43:23

白い赤バッチ
@tnk_tsyk
まずは、新作の劇場版が楽しみです(^o^)v
2017/06/04 23:39:58

Charlotte
@Tomori_Naochan
みぞれと希美の物語。楽しみだー!😃
2017/06/04 23:39:51

東山チェアマン*イマココリリイベ両日
@touyama_c_m
これは楽しみすぎますね♪
ユーフォ見直さねば!
2017/06/04 23:38:16