このツイートへの返信

工藤ひなき
@Aquarius3hinaki
こんばんは。巴さんお疲れ様です!
2017/06/04 19:32:41

うつい
@utui
4日間、本当にお疲れ様でした!いつもかわいい💕
2017/06/04 18:21:21

マサユ
@masayuk
おもちゃショーお疲れ様でした〜。
ステージでの巴さんの衣装と髪型が可愛いかったです!
おもちゃって面白いし、凄い進化していますね〜。
空想水族館とおそ松さんのコラボが楽しみですね。
2017/06/04 19:57:12

細川
@hirohosokawa
おつかれともえ。
ソーセージ体操上手くしていましたね。キレがありました。
2017/06/04 19:54:02

ばさん(´⊙ω⊙`)
@basaaaan_dnp
おつかれさまでした(´ω`)
巴ちゃんが楽しめたみたいで何よりです!
候補生ちゃんたちも嬉しかっただろうな〜〜!
2017/06/04 19:52:51

黒ぶ~
@Boorin66Kuro
姫、お疲れさまでした。
2017/06/04 19:50:03

さぬきうどん@A応P 7/16渋谷ライブ
@ristenername
お疲れ様でした😊ちびっ子達かわいかったですね☺️なぞなぞで、巴さんから商品受け取った男の子は巴さんが初恋の人になって、将来立派なA応Pファンになるかも、なんて微笑ましく見てました😄おもちゃショー楽しかったです👍
2017/06/04 19:45:29

黒羽 - kei
@kei_10m0e
4日間お疲れ様でした。
2017/06/04 19:36:56

くれよん 
@_KSMR_
奎依ちゃんお疲れ様(*'▽'*)
その衣装のうさぎの耳が好きすぎて自然と目が奎依ちゃんにいってしまう😂今日も可愛かったです😂
2017/06/04 19:16:10

ひろん
@hiron_ff7
4日間、お疲れ~😄
歌、トークとめっちゃ楽しかったよ(*´ω`*)
記録更新出来なくて、罰ゲームしたけど、おもちゃ貰えて良かったね!!
これで、メンバーと練習が更に出来るってことかな?
楽しい時間だったよ🎵
今日は、ゆっくり休んでね!
2017/06/04 19:09:52

A応P応P 超反応ボーイえぐちピコ
@pico_eguchi
お疲れ様でした。4日連続での今回のお仕事、楽しめたようでなによりです。今日行けなかったのが残念ですが、またリリイベなどでお目にかかれればとおもいます。
候補生の子達と次に仕事するのはいつでしょう?先輩巴奎依を見られるのが楽しみです。
2017/06/04 19:00:27

  SHO   里彩推し
@___Sho12___
お疲れさん⊂((・x・))⊃
候補生も可愛いけど姫も可愛いよ💕
2017/06/04 18:51:10

まー ☆ライブ中毒
@blacky5mcz
お疲れさまでした。見たかったよぉ~👸
2017/06/04 18:47:46

IWAのおじさん(ウィザード)
@super_asurada01
おつかれ~、カツカレーwww
仕事じゃなきゃ行きたかったなぁ~💦💦
仕事の関係でなかなかイベント行けない(T-T)
だけど、今夜のNACK5は必聴!
楽しみにしちょります♪
金曜のNACK5時ラジで高森さんもシェアラジにゲストに来るって告知してたし♪
リスナーだから楽しみじゃ~♪
2017/06/04 18:42:01

なみピカ@やっぱ百合だな!
@namipika
姫様今年も4日間お疲れ様でした 最近は毎年出演出来ていてすごいですね 来年もまた呼んでもらえると良いですね 今回は候補生の方と過ごす時間が多そうでしたが楽しかったようで良かったです 優しく助けてもらったとコメントされてましたし今後も立派な先輩としてリードしていけると良いですね
2017/06/04 18:41:44

ある
@ar_chu_doku
おつかれさま。今年も色んなおもちゃも見れたし、最後のステージは近くで見れたから楽しかったな!
2017/06/04 18:41:30

やまちゃん
@yamachan279
お疲れ様でした‼️おもちゃショー初めてだったけど楽しかったよ😄
2017/06/04 18:38:23

*なりーん
@na_ri__hono
お疲れ様でした❗❗
今日もかわいいです姫様(*^-^*)
2017/06/04 18:36:55

ジョナサン2号
@50mmplus
おつかれさまでしたー!楽しかったです!
2017/06/04 18:33:28