このツイートへの返信

ฅ柊木ฅ
@gochiya0309usa
実写化したら主演佐藤聡美で決定ですね!
2017/06/04 18:22:10

げる
@koma_123
シャルル・・・
2017/06/04 18:10:40

かん✩げつ
@quamgetsu
またウェンディと共通点がありましたねv
(^皿^)v
2017/06/04 17:56:15

あかぐら。
@__TwilightP
エドラスにいるしゅがは天空の滅竜魔導士なんですよきっと……!!
2017/06/04 17:56:00

どらっへ@ナチ(ペジオ)大好き
@drache13505976
あー、それでデジャヴが(o´∀`)b
梅干しと言えば私も蜂蜜漬けの梅干しが嫌いだと判明しました
2017/06/04 17:52:49

äkaяi
@chun_chika_ik
フェアリーのアニメ再開しますように!!!
🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
2017/06/04 17:52:09

†ゆち(yuchi)†4/6マロボン余韻
@yoshinojolno
もうすぐ終わっちゃいますよ…
寂しくなりますね(。>д<)
2017/06/04 17:50:46

 甘党の からくり峠 
@uji_1000_night
ブログのお写真で、このポーズ、よく拝見します!
2017/06/04 17:48:52

そうえん@ 甘党オタク 
@souryu_x
御二方とも笑顔が素敵なところも素敵な共通点ですよʕ•̫͡•ʔ♬✧
2017/06/04 17:48:36

しゅがぁぽったー
@sugarpotter
確かに!なんか既視感があったと思ったw
2017/06/04 17:48:21

わたがし魔導士@趣味アカ
@sugar_my_hobby
ウェンディに合った可愛いダブルピースですよね、さすが真島ヒロ先生です(*´∇`*)
2017/06/04 17:48:17

JOESTAR★いのりまち町民 
@JOESTAR_giogio
キャラと一心同体ですね(*´ω`*)
もしかしたらしゅがさんも口からブレス出るかも、、笑
2017/06/04 17:48:00