このツイートへの返信

小山田海月
@oyamada01
お疲れ様でしたー!楽しいライブでしたです!夜の部も頑張ってください〜
2017/06/04 17:28:18

たにえもん
@thinktank2003
お疲れ様でした!
2017/06/04 18:12:21

うい☆@京都アニソン
@ysytu
お疲れさまでした!
夜の部も頑張ってください😄
2017/06/04 17:48:34

あきら
@lilacfran
楽しかった!!夜も楽しみにしてます!!!
2017/06/04 17:44:10

やまぶき
@yamabuki_pkmn
何回か昇天しかけました😇
やっぱりSB69すごい!
夜も楽しみです😉
2017/06/04 17:42:18

三十路☆杉田
@ossan_2099
٩( 'ω' )و夜も頑張ってくださいー
2017/06/04 17:36:34

たかみー@獄・社蓄
@takami_Kirarin
クリクリ最高に可愛いかったです!夜の部も楽しんできてください!!
2017/06/04 17:36:19

かもふらい 
@kamofly
お疲れ様でした〜
五十嵐さんとても可愛かったです😊💕
2017/06/04 17:34:59

吏央雅
@r1251_aq
お疲れ様です!
2017/06/04 17:34:05

セカンドショウ
@mofumofu_grow
最後の全員で並んだときにゆきんこさんと松井さんでりえしょんを挟んでてなんかほっこりしました😄
2017/06/04 17:32:29

播州の風 
@windofbansyu
昼の部お疲れさまでした。 楽しいライブが観れました。ありがとうございました(*σ>∀<)σ
2017/06/04 17:31:24

さぼてん
@kokushi13men
昼の部楽しすぎました!そしてみんな可愛い過ぎです!夜の部も楽しみにしてます!
2017/06/04 17:30:50

山D
@norton0501
お疲れ様でした!全国のお兄ちゃんがメロメロになるようなクリクリのステージ最高でした!😄
夜の部もあるとかこんな贅沢なこと許されるんですか?って感じですが夜も楽しみにしてまーす☺
2017/06/04 17:30:18

てぃーえむ
@tmsay
お疲れ様でした。クリクリ可愛かったです。夜の部も楽しみにしてます。
2017/06/04 17:29:59

てつぼん
@pyunpa
楽しかったです!クリクリ最高!!!
2017/06/04 17:29:44

てつを
@kansaiNitro
めちゃ楽しかったですー。りえしょんといちゃいちゃしてたん微笑ましかったです(*^ω^*)
2017/06/04 17:29:26

ぴゅる 6/4 SB69GBフェス両部
@NyahappyYm
すごく楽しかったです!夜の部も楽しませて頂います!☺️♦️💓
2017/06/04 17:29:03

松千代
@Matsucyo_cve
ありがとうございました!いやー、楽しかったです!
夜の部も参加します。よろしくお願いします!
2017/06/04 17:28:52

愛知太郎
@nakamihazo
お疲れ様でした!放て!凄い盛り上がりましたねー、夜の部も楽しみにしてます!
2017/06/04 17:28:28

あぷりこ
@aprico_s
クリクリめっちゃ可愛かったです!夜の部も楽しみにしてます😁
2017/06/04 17:27:59