このツイートへの返信

小山田海月
@oyamada01
楽しかったですー!そして衣装!最高に可愛かったですよー。
2017/06/04 17:03:41

ノア@次は8/12.13
@noanyan12
とっても楽しかったです!
衣装可愛すぎてきゅんきゅんしてましたw w w
2017/06/04 17:39:47

吏央雅
@r1251_aq
お疲れ様です!
2017/06/04 17:34:21

セカンドショウ
@mofumofu_grow
衣装もそうですが、松井さんの笑顔と動きもとても可愛らしかったです!でもやっぱり衣装も素晴らしかったです‼
2017/06/04 17:29:55

玖似
@GunsyQP
衣装が物凄く可愛いし、歌はとてもかっこいいしで最高でした。夜の部も楽しみです。
2017/06/04 17:26:52

かもふらい 
@kamofly
最高に徳の高いライブでした〜😆
凄く楽しかったし、衣装は可愛いのにパフォーマンスはすごくカッコよくて素敵でした😊
夜の部も楽しみです!
2017/06/04 17:23:24

タクマー
@Akira950403Gm
フリフリの衣装がとっても可愛かったです😆
2017/06/04 17:20:02

シャルル
@shalulu_ota
昼の部お疲れ様でした。
カッターの衣装が素晴らしすぎて、完全に吽ちゃんにしか見えませんでした!
夜の部も楽しみにしております。
2017/06/04 17:19:46

播州の風 
@windofbansyu
生の和ロック楽しかったです。
2017/06/04 17:18:48

みーちょぺ@My LIVE
@miichope
めちゃめちゃ楽しかったです!夜も楽しみにしております!(*´꒳`*)
2017/06/04 17:18:15

じぇけ
@ajtajta_j
めっちゃ徳が高くたのしゅうございました!衣装最高かよ!
2017/06/04 17:12:22

トワロン
@towalon_eilly
楽しゅうございました!衣装可愛かったですよー!
2017/06/04 17:07:28

たむ[FaceぬーFace ]
@Tam2P
ソイヤソイヤッ楽しかったです!(p`・ω・'q*)
2017/06/04 17:07:23

家族皆がP@7/1ウマ娘1st
@HiphoperOnaosan
お疲れ様でした!( ´﹀` )
夜の部も頑張ってください!
2017/06/04 17:06:31

カーディナル@ステイサム
@cardina1
カッターの徒然衣装をようやく観れて可愛さと歌のカッコよさに昇天しました(о´∀`о) アンコールで徒然メンバーで楽しげにしてる姿も微笑ましかったです♪
2017/06/04 17:06:06

りんご大福
@ringodaihuku
めちゃくちゃ楽しかったです!!!
衣装すごい可愛かったですね!!!
2017/06/04 17:03:59

オコエ丸
@okoemaru0219
楽しかったです!!!
2017/06/04 17:01:47

右京
@ukehu
お疲れさまです!徒然のパワフルな歌声は変わらず素晴らしかったです!!吽ちゃん衣装かわいかったです。
2017/06/04 17:01:30

TUNN@ガルフェス昼の部
@TUNN_GT
お疲れ様でした!Rainbow Daysペンライトがキャラ全員の色出せて感動しました!!!!!!
2017/06/04 17:01:15

キリさん@スランプ
@Kirito610
昼の部お疲れさまでしたぁぁぁぁ!!!生の徒然は耳が幸せすぎて、衣装もすごく素敵でたーのしかったですー!素敵な時間をありがとうございます、そして夜の部もよろしくおねがいします!
2017/06/04 17:00:42