このツイートへの返信

まつりつかさ
@maturitukasa
かわいい白猫さんとのこれからの暮らしが楽しみに、そして幸せにいきますように♪
2017/06/04 17:13:41

聖@リゼちゃんかわいい 
@phelicia_mouel
しばらく前に言っていたあの仔ですね。なかなか美人さんですね♪
2017/06/04 17:03:17

ケンチャン
@KenRiver1227
カワイイ子猫ちゃんですね〜 でもますみんに拾われて良かったですね〜
2017/06/04 16:56:16

にゃん子先生
@hKho2SWM0NfYDms
この目線、まさかけだまちゃんをみてるんじゃ・・・
2017/06/04 16:48:31

虹ノッポ
@Kopfhorer_
震えるアビちゃん((((;゚Д゚)))))))
でもますみんの優しさは素晴らしいと思います😄
2017/06/04 16:38:08

鐵之漂流者
@49719GUILTYGEAR
白猫?!この子の名はいかにw 猫爪もきっと斬り捨て御免だ!の梅喧なんだろうなぁ♪
2017/06/04 16:36:15

いつもの炭素
@C73_kikaku
アビちゃんと毛玉は大丈夫ですか?
可愛い仲間が増えてまた浅野家が賑やかになりますね!
2017/06/04 16:29:53

chihiro
@ange_malade
あら、かわゆい子ですね♡以前のツイートからずっと気になっていました。ますみんの家族になれるなんて、うらやましくもあります(o^-^o)
2017/06/04 16:13:43

まめみそ
@mame_miso
一時預かりで里親を探すとか?
飼うとなったら旅行にもなかなか行けなくなりません?
2017/06/04 16:09:29

sean
@seanyahara
浅野さんみたいに白い子ですね。元気なエロ大根になりますように
2017/06/04 16:04:21

樋口まさのり
@ashihei007
アビちゃん、大丈夫ですか(;^_^A
2017/06/04 15:58:49

うどん
@7ybQ5MpYZMIrTv6
警察👮は拾った動物を保健所に連れて行く前に飼い主を探すべきである。何故なら飼い主が家の中で倒れている可能性がなるからだ。
2017/06/04 15:58:29

ヨッスィー
@NyantoroSeijin
お名前は?(´・ω・`)
2017/06/04 15:56:08

ごろごろ
@gorogorounicorn
大事にしてあげてくださいね
幸せなニャーだね(●´ω`●)
2017/06/04 15:49:57

桔梗、固定ツイRTよろしく!
@kikyo_j_n
性格まで美人か
2017/06/04 15:48:44

ゲイル07
@gewiru07
おおおおお! かわいらしい白猫さん
2017/06/04 15:47:54

J.S
@zettaiakan
凄く可愛い白猫ですね!癒されます。
2017/06/04 15:47:22

ねみぎ(ネ右)
@nemigi07
アビちゃんが食べられないように気をつけて下さいね。あとミルワームもww
2017/06/04 15:44:01

くま5号
@kuma5th
この真っ白ちゃんのママになりましたか(*´▽`)なんてかわいい
2017/06/04 15:41:39

chari
@Mr_chari
動物okの物件でしたっけ?
け、けだまは!?
2017/06/04 15:40:34