このツイートへの返信

  ❢ 最新4巻発売中
@pero_suffer
https://t.co/HtZg2m94lb




2017/06/02 15:26:47


@qumai_shaomai
ステンレスボウルに入ったカレー、グラタンも美味しい
2017/06/02 15:28:49

龍由
@tatsu_i_Ris
喫茶店でビーフシチューなんて…
ゾーラの女子力が上がってる…だと…
2017/06/02 15:16:09

えくすかりばーる
@excaliburu
手間ひまかかってそうですね〜(*゚▽゚*)
2017/06/02 15:08:44

双葉JCT. 次は、大阪
@02_imas_BlueSym
喫茶店の洋食いいですよね✨
2017/06/02 15:07:33

けい     
@amenominakanus2
いい店ですね(^ω^)
2017/06/02 15:06:18

ひだるまくん
@HiDaRuMaKun_Kai
店のプロの味っていいっすよね。ああ「やんばる」のソーキ食べたくなってきちゃった。
2017/06/02 14:58:10

ドM社畜野郎✿さくらでんぷん✿
@tc103103
(〃∇︎〃)とろけるお肉…たまりませんね〜✨✨✨
(๑˃̵ᴗ˂̵)و喫茶店って意外と美味しいものが揃ってますよね〜!昔、行きつけだった喫茶店のハンバーグが肉汁たっぷりでとろける美味しさだった思い出が…(๑˃͈꒵˂͈๑)
2017/06/02 14:57:12

たくろー
@takuro_fk
今度食べてみます
2017/06/02 14:52:07

秋谷 朱槿 *あきがや しゅきん*
@aKigaya_SyuKin
分かる〜(*^_^*)
バゲットがあったら、一滴残さず付けて食べてまいますわ♪
行きつけの洋食屋さん何件か東京京都大阪に見つけてるんですけど、
ビーフシチューにはバゲットを付けてますわ👍🏻✨
2017/06/02 14:50:02

エアラ@チャンネル登録お願いします
@Eara4005
うまそう()
2017/06/02 14:47:53

小宮山
@cloversky_
喫茶店のデミグラスソース美味しい所が多いですよねー。ハンバーグも美味しいですし。
ビーフシチューはあまり食べる機会が無いので今度近くの喫茶店に行ったら食べてみようかと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2017/06/02 15:05:40

かとうしゅういち@41歳の社会人
@katoshuichi40th
ちなみに喫茶店のビーフシチューは生クリームがちょこっと入っているのですが、大空直美さんはビーフシチューを食べる時、ご飯と一緒に食べる派か?それともパンと一緒に食べる派か?さて、どっち?
2017/06/02 15:03:01

流緋#しがなき全員P
@Scarlet_Scar03
美味しそう(小並感)
2017/06/02 14:52:09