このツイートへの返信

オサっち
@osacchi17
お疲れ様でした!
『アウトラスト2』をプレイ!まさかの0 DEATH...☠️でしたね…☠️
案外大胆プレイがいいのかも。ですね。なんちゃって。

そして今回から放送の仕様が変わり、より鮮明に観られ...観て頂けるようになりましたね!お洒落してかなきゃ!ですね
2017/06/02 0:09:13

やんちょめ/chomelibre
@yanchomelibre
ヘッドショット声優
壁職人
0 Death声優(new)
称号が増えたw😇
生放送めっちゃ高画質でしたよ😳毎週木曜日がますます楽しみっす🙆
それと電撃ps紙面の方での連載も楽しみ!以前生放送中に編集長がポロっと言ってた事が実現しましたね!毎週買います〜🤗
2017/06/02 0:00:50

かぷほっと 
@C_aimas
あなたを今日のオカズにさせていただきます。
2017/06/01 23:59:00

Des 
@desuchaaan
i like ur lips
2017/06/01 23:57:45

れんたろ
@pripara334
指わっか
2017/06/02 0:14:24

ホンマちゃん@アリサマ両部
@honuchi_212
めっちゃかあこゲームうまくて凄いです笑

ノーデス声優兼ヘッドショット声優兼壁職人
名前が増えていきますねww
2017/06/02 0:00:59

거울
@Kougami_Kagami
ウッ
2017/06/02 0:00:57

やまげ@さーくるふぁいあー
@masacy0507
鎖骨美人!
2017/06/02 0:57:01

 キング・リュウ 
@KingRyuuu_RISA
お疲れさまでした〜!
2017/06/02 0:51:27

MITOKEN@μ'sicForever
@mitokenLL18
お疲れさまでした!
新たに0デス声優の称号が誕生しましたねw
2017/06/02 0:47:23

ジョニー@食い逃げ
@kuinige_j
今日もとても楽しい回でした!さすがの名人芸でした。画質が鮮明すぎて、スクショで写真フォルダが埋まって行きますw
2017/06/02 0:46:18

すふぃた @「あのね」発売中
@s_sphere_s
放送仕様がだいぶ変わってて驚きましたー笑
今回も楽しかったです〜(´∀`)
2017/06/02 0:44:01

かわたろう
@kawa4010
0デスさすがでした!
やはり色々持ってらっしゃる…
2017/06/02 0:41:23

Martín Luna
@MartnLuna10
😊https://t.co/nRvYdpl2Os



2017/06/02 0:35:09

遠州舞茸
@maitake_GA
お疲れ様でした。ホラーゲーム、大胆に進攻すると意外と倒されないのかもしれませんね。ビクビクしながらゆっくりいくとやられる作りなのかも?鮮明な映像でしたね〜次週から配信メンバーの身だしなみも要チェックですね。
2017/06/02 0:28:08

 海人 
@kaito_aqours
オフショットいつもかわいいです!家帰ったら見ますね!
2017/06/02 0:25:01

モバれど
@redokoon
お疲れ様でしたー!
2017/06/02 0:20:12

ヨハネの黒い羽★リトルデーモン 
@powergate666
生放送お疲れさまでした~♪
新しい放送の仕様とても見やすくて良かったです❗
正直、アウトラスト2のホラー描写よりもきんぐの悲鳴のがビックリしちゃいましたよww
2017/06/02 0:17:13