このツイートへの返信

김휘중(霧崎P) 닉네임 : KIRI
@kirivoice
遅いですけど、お誕生日 おめでとうございます!
2017/06/01 13:08:41

太一
@staichi32
青いクリームってキレイですね。配信見てたらモエ飲みたくなりましたよ
2017/06/01 12:43:57

夏川真桜❀今日雨まいひび❀
@mana_mao
こんな感じだったんですね…ここまで細かい技術が盛り込まれていたとは…💕😳とても気持ちが込められてるのが伝わってきます☺️お写真ありがとうございます!
2017/06/01 12:43:22

たつのう@町民集会大阪!
@Tatsu_nou
これは色合いが目にも鮮やかですしとても食欲をそそりますね…。
2017/06/01 12:41:15

ひろあき
@MoonDF1777
配信中に頑張って撮られていた一枚ですかね♪ロゴマークこんなに素敵だったんですね♪
2017/06/01 12:34:00

チョロプ~!?@Wゆうきとまいひび月間
@yuutaka62
凄い!こんなに細かく細工されてたんですね♪愛情が詰まったケーキですね🎂
2017/06/01 12:33:28

ろんど@次は今日雨
@Lond_2003
おおっ画面ごしだと分かりにくかったですけど細かい技とネタが散りばめられてますね!よくキャラ絵とかのケーキとかもありますけど、そういうのとも違っておしゃれ感ありつつまいまい向けにアレンジしてあるのが凄い!本当に素敵なケーキだと思います!
2017/06/01 12:30:04

ぽきゅー  
@matsunago0620
す、すごい!、ここまでこだわっているとほんと愛を感じますね(´∀`)
2017/06/01 12:30:03

べるもっと
@vermouth_xyz
めっちゃ美味しそう(じゅるり)
2017/06/01 12:29:52

ぽ〜くん
@jam_hippo
すごくよく出来てたんですね(^^)
配信だとちょっと見えづらくてわからなかったんですけど、写真で見るととても美味しそうで、このケーキ芸術ですね!
2017/06/01 12:22:09

結衣にゃん6/17今日雨夜の部♪
@nanalune76
このようになっていたのですね!
配信ではまいまいたちがおいしそうに食べている図しかわからなかったので…(笑)
それにしても、とても可愛いデザインのケーキですね♪私も可愛いケーキが食べたくなってきました!!(*´∇`*)
2017/06/01 12:18:46