このツイートへの返信

-Kaz-@コード:エンブリオ、終演!
@sid_natukoi
楽しそうですね(*´ω`*)
自分もアクセサリーを探してるんですけど、Justin Davisってメンズのものとかもありますか?(´・ω・`)
2017/05/31 18:26:30
青木志貴
@eerie_eery
メンズ向けのアクセサリーたくさんですよー(°▽°)基本ゴツめなのでむしろ男性がよくつけてるのみます!
2017/05/31 18:28:55
-Kaz-@コード:エンブリオ、終演!
@sid_natukoi
おぉ!!今度原宿行ったときに是非寄ってみます!

そういえばらこの間、原宿行ったときに「ブラウンシュガーファーストトウキョウオーガニック」ってお店のアイスが美味しかったので、宜しければ行ってみてください(*´ω`*)
2017/05/31 18:33:44

ユウヤ⊿倒しても経験値は貰えません 
@K6Hau07YiStfdAi
富山からこんな人可愛い声優さんが😭
2017/05/31 19:07:02

ポンジュースタロウ
@ponjuicetarou
原宿にも電球ソーダのお店あるんですね(゚o゚*)!
エンブリオ観に東京行ったときに寄ればよかった…
2017/05/31 18:52:13

かげとらです。@5/25-29粟国ダイブ
@ShadowCodex
snow使うより普通の時の方が美人ですねっw
2017/05/31 18:51:34

メダカ
@gogouehara1982
で、電球ソーダ⁉Σ( ̄□ ̄;)
2017/05/31 18:41:03

ゆ〜た@GLAYER
@Uta0429
電球面白い、あそこは色んな人居るねw
オーダーリング楽しみですね
2017/05/31 18:36:57

モンスターDude
@yugamihayate
動物が肩に乗せてる人はものかっこいい!
2017/05/31 18:33:40

くずり
@wolverine_ac
この飲み物は一体…(o_o)
親指のリング、舞台で外してるのかと思ってましたが紛失してたのですね。
早く次のが手元に来ると良いですねー。
2017/05/31 18:28:52

Ksuke
@KsukeTriadP
電球ソーダ美味しそう!今度飲んでみます。
今日もKINGLYMASK行けばよかったぁ…
↑二日連続で行って金欠中
2017/05/31 18:24:48

Tama Duce
@tamama_san
色がヤバイ笑
2017/05/31 18:24:29

加藤大介10アニワラ11林原めぐみ
@katoh_daisuke
電球ソーダ…(ゴクリ
2017/05/31 18:21:26

ねこ
@noblemindedness
美しい(´ω`)
ほんとに美しい(´ω`)
2017/05/31 18:20:55

ゆくみん
@yukkuri_nyan222
美味しそう
2017/05/31 18:20:36