このツイートへの返信

嵐のなかの光の負け犬
@makeinu0waza
南ちゃんが演じてくれたおかげで素敵なドラマに出会えました!
また南ちゃんのマイディーさんと再会できますように!夜遅くまでお疲れ様でした*\(∴´◒`∴)/*
2017/05/31 2:03:18

咲彩@ぅあいこめぇ〜〜!!
@Ciel_etoile_une
最近マイディーさんのツイートやブログを見ていると、脳内で南條さんの声が再生されるほどハマり役でした!またどこかでマイディーさんでの声が聞ける日を楽しみにしてます✨チェストーーー!!!(๑•̀ㅂ•́)و
2017/05/31 2:45:37

さちや@君を探しに町
@KohyaYamura
最終回お疲れ様でした!まだ観れてないですが、ワクワクしています!とても心温かい物語に、今すぐでもエオルゼアの大地に行きたいくらい毎回感動しています!特にマイディーさんの声、かっこよすぎます!
2017/05/31 2:36:22

†こむぎ†@fs SSA参戦
@RinkaKomugi
お疲れ様でした!
最終回感動しました...!!!
こんなに素晴らしいドラマに出会えて幸せです(*ˊˋ*)
2017/05/31 2:34:48

みのごん
@mngn_712628
お疲れ様でした😊👍
マイディーさんを演じてる南條さんの声聞くことができて嬉かったです😁
2017/05/31 2:20:00

 紗雪 
@Sayuki_0816
最終回観ました!ゲームの中の冒険を通して親子が歩み寄っていく姿に心があたたかくなる素晴らしいドラマでした……!!マイディーさんの中性的で凛とした声がとても素敵だったので、是非またどこかで演じていただきたいです……!!!
2017/05/31 2:15:29

*\しんちゃん/*@ごきんじょるの
@_33000448888000
マイディーさん役お疲れ様でした!*\(*´◒`*)/*
なんちゃんのマイディーさん声がすごい耳に残って、今では一撃確殺日記を読むと自然となんちゃんの声が再生されます(*´◒`*)
2017/05/31 2:12:58

†aiho†
@Egoist_ssra
最終回までお疲れ様でした!!!
ドラマで愛乃さんの声が聞ける嬉しさと、エオルゼアがテレビで全国に配信される喜びのダブルコンボで凄く凄く幸せでした!!!
マイディーさんの中性的なボイスも大好きです、続編心待ちにしてます!!!!
2017/05/31 2:11:45

ぶるむん
@bluemoon0501
毎回とても楽しく観させていただきました!!こんなにワクワクしながら観れたドラマは久しぶりです…。私の止まってるエオルゼア、続きがんばってやろうかなと思います…笑
またマイディーさんの声が聴けるのを楽しみにしてます!!*\(^o^)/*
2017/05/31 2:10:45

ぺろすけ
@Prsk57599
とっても温かく楽しい作品でした!FF14とドラマの融合という点でも、すごく新鮮な表現だと思いましたし、マイディーさんはゲームへの造詣と素晴らしい演技力を持つ南條さんにしかできない役だったと思います。
また演じられる機会があることを祈っています!
2017/05/31 2:08:21

南條サントロワ∴たっくん
@type515
マイディーさん役めっちゃよかったです!!今後も期待しちゃいますね*\(^o^)/*
2017/05/31 2:07:51

光@広報の本屋さん*\(^o^)/*
@ark_study
なんちゃんのおかげでネトゲの世界を知ったり、不安だったSNSでの繋がりの暖かさにたくさん触れることが出来ました。ドラマを通しての2ヶ月間も最高でした。本当にありがとうございました!
顔や声を知らなくても画面の向こうにいる"人"との繋がり、大切にしていきたいです
2017/05/31 2:07:30

ふるーら∴
@koyoino_yoru
もうすぐ紅蓮の解放者ですね٩( ᐛ )و
2017/05/31 2:06:35

星野 十六夜
@yizayoyi
ははは、ナンジョルノはこの時間に活躍ですね
2017/05/31 2:06:21

伍子胥
@nyantarou0714
お疲れ様です。
まさかのオチに驚きました!
2017/05/31 2:05:47

やーたん
@yahtan501
とってもいいラストでしたね!これからもマイディーさんの声をもっと聞きたいです!


2017/05/31 2:05:19

†石油王†
@kanzenfullhouse
南條さんがマイディー役で良かったです!

続編ができるようBlu-ray買ってお布施します笑
2017/05/31 2:04:23

早川景
@_K_Hayakawa
マイディさんを演じて下さって本当にありがとうございました!!!南條さんのマイディさんが本当に好きでした(*´ω`*)
2017/05/31 2:04:07

真田ユウ
@nanamayah
お疲れ様でした!南條さんのマイディーさんを始めキャラクターがみんな生き生きとしていて毎週楽しませてもらいました!
2017/05/31 2:03:21