このツイートへの返信

要吃布丁嘛
@sluotianyi
修仙的南条也很萌呢!
2017/05/31 2:48:57

†aiho†
@Egoist_ssra
やっぱリアタイ視聴なんですね、楽しんで下さい٩( ᐛ )و
2017/05/31 1:35:57

龍星@μ'sic Forever
@ryusei0794
光の戦士!✴
2017/05/31 2:32:35

かせき
@kazekage4649
もうすごいですー!
創り方がものすごく懐かしく新しい!!
私の世代が子供の頃憧れたー映画の様で、終わりが上手いでしたー!

2ヶ月以内に光の戦士になると決めましたー

皆最高でした!
ありがとうございました

南條さんもお疲れ様でしたー
2017/05/31 2:10:21

のら
@lulu_nora
素晴らしく温かな気持ちでゲームがやりたくなるドラマでした!
素敵な物語に出会わせてくれてありがとうございます\(´ω` )/
2017/05/31 1:55:49

9box@京都アニソンフェス
@roadmom9box
いつかリアタイ視聴出来る地域に引っ越すぞ
2017/05/31 1:44:41

みのごん
@mngn_712628
私もですよ🙌✨
2017/05/31 1:43:45

あおりいか
@mirumiru_yume
なんちゃんおやすみ( ´꒳` )
2017/05/31 1:39:30

ドン兵衛
@nagusan0927
寝る間を惜しんで視聴とは。。。
さすがです👍
2017/05/31 1:38:10

ざっくまっくぅ
@cs_eb
やべ。これ泣くやつかな
2017/05/31 1:37:44

南條サントロワ∴たっくん
@type515
わしも見たいーーーーー!!
2017/05/31 1:36:29

Sinead@なんちゃん推し
@Sinead3314
なんちゃん もっと休んでください(>人<;)
2017/05/31 1:33:54

西孝
@seiko_orz
ゆっくりと楽しんでくださいね〜
2017/05/31 1:31:51

早川景
@_K_Hayakawa
最終回、心を込めて観させて頂きます。
2017/05/31 1:31:26

はるにゃん@6/18京アニ
@haru_nyanjolno
ゆっくり見てください*\(*´◒`*)/*
関西は終わってしまったので
さみしいですー(´;ω;`)
2017/05/31 1:31:23

咲彩@ぅあいこめぇ〜〜!!
@Ciel_etoile_une
いよいよ最終回ですね..!一足先に楽しんでください(*´ω`*)
2017/05/31 1:31:17

たいさん
@twp_tai3
同じく見てます♪
2017/05/31 1:31:14

たばすこ喫茶@ごきんじょるの
@gokinjo_kazuno
同じくリアタイ視聴してます!
2017/05/31 1:31:13

夕闇の狼
@AbendWolf
ついに、ついに最終回ですね…。
2017/05/31 1:30:54